悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月24日木曜日
朝コンビニ内でキモいおっさんに私の周りうろちょろされたり、知って体があたる場所に立たれたりして不愉快になった(-"-+)

後でコンビニに電話。
まぁ色々と店員の苦情込みで言わせて頂きました。

それだけちょっとムカついちゃいました。


それから足りずに警察にも電話かけました。

「神なんかおれへんやろ??きょーけーさつ遊んでるからぁ?♪はははー♪」とワケのわからん男性警官が電話に出たので、クドクドとキリスト教の話をしてやりました(-"-)

まいったか!!



さて今日はスーパーではエロ攻撃無しでした。


いや、あちこちで買い物しましたが、攻撃されかけてもすぐに退きました。

不思議です。


クリスマスイブだからか?

エロ攻撃がほとんど無い。


電磁波の足先ビリビリ攻撃や喉の奥がジリジリ攻撃、ピ───攻撃はある。


それから霊の声…。


なんかかなり私をかばってくれている霊もいる。

男性の声だな…

しかし年配の女性の声は「明日見ときや!」
とドロドロした感じで話している。

関西弁だな…。


明日?


気をつけなきゃ!




それでは皆様良いイブを…♪

スポンサーサイト
  1. 2009/12/24(木) 23:19:49|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<(-.-)ま、なんとか | ホーム | 文章が変わっている?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

