悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文章が変わっている?!

12月22日火曜日
警官の電話対応がいいが何かある。
「盗難届け出して下さい」
とあっさり言われて派出所に出向いていくと、担当になる警官が以前違法に手を出された警官だと聞き不愉快になり家に帰る。

盗難届け出させてもらえると思わせてまた罠にはめたりするんじゃなかろうか?
あの警官は加害者!
信用出来ないエロ警官!!

ほんと組織的に被害者の被害は誤魔化されています!(-"-)どうにかならないか

12月23日水曜日
??あれ?
ブログの文章が変わっているんだけど???
そんな事がありえるのか????
最近やけにそんな事が多い(o、o;)変えられているのか???
私の間違いにしてもこれは多すぎます!!
ブログの内容が変わってしまいます!
マインドゲームされているのでしょうか?
そういえば入力した文字を変えられる被害を訴えていた被害者さんもいました。

これか??

イタタタタ!痛い!
右のあばら骨を押さえられるような攻撃が!!
なんだぁ?!
新しい攻撃か??


お昼時S〇会企業?にお昼ご飯を買いに行く。

そしたら店員がニヤケながら「犯罪なんてあったのぉ??」と仲間同士で聞こえよがしに話している。

(-_-)やっぱりS組織関与か?

被害者にそれとなく加害行為は自分たちがしていると匂わす手口か…。

加害者のボスは人を上手く使っての完全犯罪を自慢したいのか?
全くタチが悪いな…。


悪いけど私はそこまで人に嫌らせする小さい人間ではありません!

まぁ集団で個人を攻撃するとは霊的次元が低いですよ。

理解出来ませんね。

  1. 2009/12/23(水) 10:41:28|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1
<< | ホーム | めんどくさいなぁ?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/24(木) 22:47:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

