悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美しい事を考えましょよ

12月16日水曜日
あるお店にお買い物に行ったら店員が「もう言わんとくわ」と呟きました。
??何?
なんか言ってたの??
私はあなたからは何か変な事は聞いてないんだけど???


しかし夜に違うお店にお買い物に言った時は
来ました来ましたストーカーの女!
待ってたのかぁ?
私が家から出て来るかどうかもわからないのに??

店員と一緒に仄めかし呟き名指しでっか!!
人の本名出して悪評語るかな
(`д´)まったく!!

もしかしてそれ言うためにわざわざ私を待っていたなんて…本当にバカなのですか?

そこまでして嫌がらせするのが信心だと思わされている洗脳が怖いですよ。

きっと人殺しも仏罰喰らわせたと言うでしょあなたたちは。

そんなに時間や能力使ってたら脱会も出来ないのがわかりますよ。可哀想に。

こんなに祈ってこんなに信心しているんだから私は絶対幸せになれるはず!って思っているんだね。

嫌がらせして?



騙されてませんか(゚ω゚)?

本来日本には集団ストーカーなんてないんだけどね。

それ向こうの国の文化でしょ?


犠牲を必要とする文化…。

小さい考えですね!

日本にはそんな文化必要ないわよ。


早く気付いて悔い改めて下さい
(゚ω゚)


これ以上救われないのに時間と能力を無駄に使う事はないですよ。


美しいものを取り入れて美しい事を考え広げていきましょうよ。

私はその方が好きです。

スポンサーサイト
  1. 2009/12/17(木) 14:29:43|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<疲れて手抜きですm(__)m | ホーム | 音声送信を録音したい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

