悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音声送信を録音したい

12月15日火曜日
夜、眠ろうと横になっていたらかすかに「キャー!」とか「ぼそぼそ」話す宇宙人の声の様な音声送信が私の内側で何回もあったのでなんとか録音が出来ないものかと録音装置を頭の前に置きスイッチをオンしたまま眠ってみることにしました。

しばらくすると女性の音声送信がありまして、録音出来ているかと再生して聴いてみましたら、シューシューシュー…とテープのまわる音は入っていましたが、声は入ってなさそうでした。

もう少し大きい声や音の時なら録音出来るかも知れませんので何回もトライしてみます。

それに加害者には録音しているのが、わかるのか音声送信はそれ以来なく、パルスのピンポイント攻撃もなく、ゆっくり眠れました。

超音波での音声送信なら録音可能だと聞きました。

なんだか心霊現象の証拠録りみたいでワクワクo(^o^)oしますww

YouTubeだったかな?
録音に成功した方が動画貼っていたのは。
マジ録れたなら凄い!


今日、開かずの寝室(電磁波が酷い部屋)のベッドの下に竹炭を敷き詰めようとしてベッドの板をあげたら置いていた黒いカバー袋にベッドの板の粉らしきものが、何かで撃たれて弾け落ちた様に不自然にポンポンとついていました。それに私が頭をおいていた位置ではそのポンポンの跡は全体にありました。

またベッドの板の裏にも頭の位置に跡がありました。
それから不思議なんですが、ベッドの下においてあった物には私が頭をよく置いてあった位置にしかホコリがありませんでした。

ホコリってプラスイオンなんですよね?

電磁波ってプラスイオンを発生させるんでしょ?

電化製品にもホコリは付きやすいし?

ということは電磁波の影響の強かった所に集中してホコリが付いたって事なのかな?

謎です。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/15(火) 23:38:22|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<美しい事を考えましょよ | ホーム | 卑怯ですな…(-"-)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

