悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卑怯ですな…(-"-)

12月14日月曜日
徹夜だったので開かずの寝室(電磁波攻撃が酷い部屋)で午前中横になっていたら、外から男性が大声で「寝とるやろ??」ってな声。

その言葉なんだか違う響きに聞こえます(-_-+)

前にそれでハメられた事があります。
夜勤の仕事の時に午前中眠っていて、ある人に「寝てたんやろ?」と沢山人のいる場所で聞かれました。
私は普通に「ええ」と答えたら、あくる日から淫売女として噂されていたというもの。
全く悪質で仕方がない。


さて、無視してそのまま眠りにつきかけたら突然エロ夢送信される(-_-;)
ちょっとあり得ない思考コントロールも感じた。
人が眠っている時にかなり卑怯だ。

タイミングよく外から男性の声で「おー!あったやろぉ?秘密ばらしたれぇ!」と大声…。

秘密も何も今エロ送信したのあなたたちのお仲間でしょが!!

私の秘密でも何でもないわ
(`ε´;)=3
バカ者!!


警察に嫌がらせの事情を話したら、テクノロジーを嫌がらせに使われているという科学者なりの証明がいると言われた。

ちょっとした知識とアメリカの訴訟の話しも引き合いに出したが、弁護士に頼むしかないとかの話しになってくる。

なかなか警察は動きづらい様です…やはり。

見えないものですからね。電磁波は。

警察に話すと被害がマシになる場合があるので、話してしまいます。


それから何日か前からあるお隣から聞こえてくる壁をドン!って叩く音は壁板がそのものが鳴っていて、お隣の人が鳴らしていたのではないみたいです。
遠隔操作で電磁波でも飛ばしていたのかも知れません。
ご近所トラブル工作ですね。


まだ体が曲がりにくいです。これは障害者扱いにはならないのでしょうか?
かなり痛みがあり、ヤバいです。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/14(月) 19:05:28|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<音声送信を録音したい | ホーム | m(__)m>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

