悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

m(__)m

12月13日日曜日
外に出たらタイミングあわせで車のドア閉めとか様々な音鳴らされました。
男性のバカ笑いもタイミングよくありましたww

やはりS学会の模様…。
知ってるS学会員が含まれておりました。

電磁波攻撃は足の痛みや咳(これは風邪ではない事が判明)足先にブルブル。
排泄コントロール?
携帯サイトアクセスエラー。思考コントロール。
腹部にパルス。右目攻撃。電磁波を照射されているのが感じられる。ドッドッドッドッドっていうリズムが身体に伝わる。
喉の奥が火傷したみたいにヒリヒリする。



今日は被害者の方と電話で話をしました。
集団ストーカー凄いらしいです。


電話を切ってから政治的な動画を見ていましたら、
しばらくして外から「まわすしかないなぁ?」と脅しにもとれる大声あり。


すさんでますね…。
良いもの見たり聞いたり受けたりしていないんでしょうね…。

世の中も悪いですね。
彼らは世の中から悪いものしか取り入れていないみたいで、悪魔に従う悪魔の奴隷なんでしょう。


足に鎖を付けたままニコチンを含み口から悪臭のような言葉を吐く。



生まれたばかりは可愛い赤ちゃんだったハズなのにね…。



天使みたいだったはず。










天使にはかないません。













おーい!天使にならなきゃいけないんだよー!








ある人は自分のしてきた事を消しゴムで消したいと語った人がいました。










神様なら出来ますよ。






信じる事です。





でも条件があります。





神様を信じ、神様の御意思を知る事です。






人間からは価値がないと思われていても神様はそうは思っていないかもしれません。




知る人には新しいものが与えられます。





みんな新しくなってほしいです。







主は言われる。







「私は全てを新しくする」と…




神様は創造者なんだからお選びになった人たちを新しく造り変え、天国の様な新しい地に住まわせる事もお出来になります。



そこにはもう悪はありません。



神様が愛情を持って治めているからです。


損なうものがない世界です。






主の御業は完全…。







私たちの感覚で全てを見る事は愚かな事です。





もしかしたら神様の視点からは新しい完全なる地がもう存在し、完全に引き上げられた人類がいるかも知れません。




キリストイエスは刑柱に架かっていた時に同じ刑柱に架かっていた罪を悔い改めた罪人に言いました。



「真実に言うが、あなたは今日私と共にパラダイスにいるでしょう」と…。

イエス様もその罪人もそのまま死刑になりましたから、パラダイスは死後に新しく約束された地の事です。


その罪人はキリストを知り神様に罪を帳消しにされたに違いありません。







皆が神様が治めるパラダイスに行きます様にと願います…。


スポンサーサイト
  1. 2009/12/14(月) 04:43:40|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<卑怯ですな…(-"-) | ホーム | 集団ストーカー対策>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

