悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集団ストーカー対策

12月12日土曜日
集団ストーカー対策は被害者の皆様それぞれにあるとは思いますが、私の行っている対策を少しだけお話したいと思います。

被害を全て自分1人で抱え込んで孤立するのは危険です。(孤立といっても孤独を楽しむのとは違います)
加害者は被害者を孤立させて精神的に追い込もうと工作してきます。
とりあえず同じ被害者を探してみて下さい。
ネットからでも検索してみて集団ストーカーに関する情報を出来るだけ得て下さい。
出来れば被害者同士なんらかの交流をもって下さい。
その場合は自分の被害を否定する人は避けて下さい。
また必要以上の個人情報は話さない方がいいです。

どうやって被害を無くすかを相談出来、励ましあえる人との前向きな交流がベストです。

たまには楽しく笑い飛ばせあえたらまずまずです。
笑いはストレス発散にもなります。

集団ストーカーの付け回しは全部無視してください。

彼らはこちらが気にする様に工作しているのです。

うまく釣られて気にするとそれをネタにまた妄想妄言されワラワラと引き連れてきます。

彼らは被害者を精神的に過敏にさせ、他の人から見ておかしく見える様に工作します。

怒りを相手に露骨にあらわしたり、罵る様な文句は言わない様に頑張って下さい。

証拠を撮るなら出来るだけさりげなく自然にした方がいいです。

それに1人でいる時ならば露骨な行動は控えた方がいいと思います。

病院などに連れて行かれたり間違っても警察なんて呼ばれたりしない様にしましょう。

そうなったら相手の思うツボです。
ネタを増やすだけです。

引きこもるのも場合によってはいいと思います。

悪評をたてられて人に不審に思われているようならば「非常識な嫌がらせをされて迷惑している」と冷静に話して理解を求めていくか、さもなくば無視しましょう。

また自分自身誰よりも法律も守り、服装、髪型も正し、まともに生きる事に努力しましょう。

悪いのは加害者です。
そのへんは確固たる気持ちでいて下さい。

電話ではあまり大切な話しは控えて下さい。
盗聴されている可能性があります。

この場合調べても盗聴器は出てこない場合があります。

現在レーザー盗聴器などもありますし、プロにより、外に取り付けられている場合もあったり、様々な手口があります。

盗聴されているからと過敏になりすぎないようにしましょう。
普通の話しも出来なければ他の人に異常だと思われます。あたりさわりのない話しは普通にしてください。

ゴミ出しは当日ゴミ収集車が来たら素早く出す方がいいです。

ゴミから個人情報を盗られ嫌がらせのネタにされる場合もあります。

お買い物をしたらレシートは必ず貰って下さい。

店員がグルで後から来た加害者にあなたの買ったレシートを渡す場合もあります。これは個人情報です。
仲間の話のネタにされ、仄めかしに使われる可能性があります。

万引き扱いされない為もあります。

個人情報のネタを相手に与えるとまた勝手な妄想妄言をしワラワラと引き連れてこちらの顔を見にきます。

まぁとことん無視して下さい。見る事もしないで涼しい顔でもしていて下さい。恐れないで下さい。

また家は防犯をきっちりしてください。

被害者には家宅侵入をされている人もいます。

情報を盗む為のようです。

賃貸でも鍵を新しいのに換える様にしてください。ロイアルガーディアンの鍵が一番いいみたいです。

出来たら配線を録画機能付きモニターに直接繋げる防犯カメラを設置しましょう。

電波式などはよくありません。狂わされるのがオチです。

家の中はきれいに片付ける様にしてください。

留守中に侵入されて色々と悪戯(マインドゲーム)される場合もあります。

何回も入られているようなら、警察に相談した方がいいかもしれません。

表札は名字のみにしましょう。家族の名前を全部書けば家族構成がバレバレです。マンションならば表札には何も書かない方がいいかもしれません。
自転車にも名前や住所を書くのは今の時代危険です。名前や住所がわかりますし、あなたの自転車だとまるわかりならばパンクさせられたり、悪戯されるかもしれません。

もうそんなのバレてるって思ってもそれなりに対策し続けて下さい。

あれ?どうなのかな?と相手に思わせるのは必要ですし、あなた自身が希望を持って諦めない為です。

加害者はあなたが諦めてどうでもよくなるのを待っています。

何があっても毅然とした態度を保って下さい。
狂った事をしているのは相手です。
いちいち加害者に心を向けず、大空やお花、草木など美しい物を見て自分の内側に綺麗なものを沢山取り入れましょう。

またノンフィクションの心温まる話や本などを見たり読んだりして、人類に愛がある事を常に忘れないで下さい。
  1. 2009/12/12(土) 01:46:05|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:4
<<m(__)m | ホーム | え?誰の息?>>

コメント

素晴らしい

こんにちは
素晴らしい参考に成ります。簡潔に書いており分かり易いです。これを移し大きな字で書いて壁に貼っておき、度々見て心に刻み込みます。 感謝致します。
テクノロジー犯罪の為にお互いに頑張りましょう。
  1. 2009/12/12(土) 13:36:51 |
  2. URL |
  3. 野原の草花 #gUwT7aeo
  4. [ 編集 ]

こんにちは

野原様コメントありがとうございます。壁には貼らない方がいいですよ。もし家宅侵入されて読まれたらバレバレですよ(笑)
まぁ私もブログに書いてればバレバレかもです(笑)
  1. 2009/12/12(土) 21:31:38 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/05(土) 19:42:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/07/27(月) 23:35:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

