悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国の税金?集団ストーカー

12月10日木曜日
…ごほごほ。
まだ咳は続いています。

電磁波照射は夜中もずっと続いていましたが、どの部屋に行っても3分もすれば一緒です。

こんなに浴びていたらいずれ病気になるなぁ?。
どうにかしたい。
もう障害者みたくなっている時もあるけど…。

体も曲がんないし。
身体の痛みは本日マシですけどなんとなく頭は痛いです。

エロキス攻撃がある。
コンビニの前で一度あった。

怪しいオヤジがコンビニの前で携帯電話で話をしていた。

コンビニ内でも女性店員とのやり取りの間にもキス攻撃がありました。

家に帰ってからもずっとあったので我慢が出来ず警察に電話。

最終的には「ストーカーは警察がお金のほしい奴を使って不当な調査をしているんでしょ!調査費国の税金から出してしているんと違うの?!」ってな文句に発展。

私に対する嫌がらせはある警察官が「自分たちがしている」と言った事があったから…。

調査費水増しして裏金作りか?

S学会を使ってか?

そうなら警察も腐ってるな…。

いいかげんにしてください(-"-)カルト警察

23時間48分頃
おまたカイカイ攻撃がキス攻撃が無くなったあたりから始まる。

不愉快!エロブログになっとるじゃないの!



  1. 2009/12/10(木) 17:06:42|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<え?誰の息? | ホーム | テロリスト団体>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

