悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テロリスト団体

12月9日水曜日
今日も足が痛いぃぃ(>O<)しかし前まであんなに酷かった肩こりが全然ない。
頭痛もマシになっている。視力も少し回復しているみたい。

本当はこれが普通なんだよなぁ?。

しかし今度は両足と腰が痛いぞぉ?!!
エロタッチ攻撃あるし。
このキモテクノロジーめ!

夜中かなり、脳内鳴らされました。

パチ!とかチャラランとかピパポピとか…。

他にもあったけど忘れた。

下も怪しいけど隣の住人も怪しい。

よく壁をドン!と鳴らしてくる。

いや、近所トラブル工作を遠距離操作からされているのかもしれない。

全く迷惑甚だしい(>"<)

最近警察は電磁波被害を否定しないなぁ?。
最近そんな被害を訴える人が多いらしい。
S学会員からの嫌がらせを訴える人もね。

あのカルト団体仏罰喰らわすのがお好きみたいだからね。

あの仏罰は=嫌がらせ、もしくは犯罪です。

Sの話はタブーとか言ってられないでしょ。

知らない顔する世の中も問題だと思うよ。

あれはもうテロリスト団体です。



最近ブログにしろメールにしろ誤字が多いし、変な文章になっていたりする。

おかしい…。

テクノロジーで変えられているのか、さもなくばとうとう私は脳テンファイヤーになったのだろうか…。

まぁ頭ばかりに攻撃があるので、ファイヤーしていてもおかしくはない。

  1. 2009/12/09(水) 12:12:18|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<国の税金?集団ストーカー | ホーム | ちょっと好きに言わせてね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

