悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと好きに言わせてね

12月8日火曜日
被害の会での被害者とよく話題になるのが工作員の話なのですが、私的には毎日あっちこっちでぬかりなく嫌がらせされているので、工作員が被害の会にいないハズはないと思っています。

習い事にいっても買い物に行っても仕事に行ってもアンカリングにそった嫌がらせ仄めかしなどはあるのです。

また嫌がらせをするつもりはないけど加害者につられておられる方々もいる模様…。

実際はそんな方々の方が私に対しては多い様です。

まぁ私も知らずに使われている可能性はあります。

前にまんまと乗ってしまった経験があります。

その事を気にしていたら、思考操作?で、「お前は被害者同士の中で工作員と思われているから、自殺しろ!自殺したら被害者だったと信じてもらえるぞ!」
みたいなものがありました。
「どうせ被害者も偽善者ばかりだ。助けてあげたいなんてのは嘘だ。
死んでそんな奴らの偽善を暴いてやれ!」

だと。人の弱さに付けこんで来ますね…しかし退けました。

疑われようと何であろうと私は被害者です。

誘導されて死ぬつもりはありません!あしからず!

もし被害の会に工作員がいたなら目的は被害の会の乗っ取り計画なのでしょうか?

S学会のやりそうな事ですね。総体革命の為にポイントポイントを押さえるやり方でしょうか?
そういえば池ちゃんは最後に「決戦だ!」と言っているそうです。

日本乗っ取りですか?
敵討ちですか?

さすがカルトですね。
開いた口がふさがりません。

そういえば被害の会のボランティアの受付の人から嘘の住所を言われたり、会から送られてくる書類の住所を一部デタラメに書かれていた事がありました。(よく配達されたと思うけど)

私に不信感をもたせて会に入れない工作だったと思われます。

工作員の目的は乗っ取り、隠蔽、個人情報収集、後々被害者を孤立に追い込む為だと思われます。

他に考えられる事があれば教えて下さい。

まぁ加害者からすれば加害者の事をよく思わない被害者と本気で仲良くするつもりはないでしょうね。

最近偽被害者はムカついてきているのか私にだけ自分は加害者だとわからせてきます。

まぁ他の被害者との仲たがい作戦でしょう。

まぁ偽被害者さん!
あなたもこのブログ見ていますよね?ww

私はあなたの事は偽被害者だとわかっています。
ちゃんと「私は加害者です!」ってなアピール伝わっていますよww
ムカついて言っちゃったんですか?
私は気づかないふりして無視しましたがww
しかしこれからも『被害者同士』として仲良く致しましょうww
被害者同士としてねww

しかし噂に聞きましたが、かなり巧妙ですね。

まぁこれからも頑張って演技して下さいな(^皿^)

いろんな演技的話をして下さり、被害の会の年会費お支払いになって赤字をうめて下さいね。ほっほっほー

あ、『大根がある』ってな仄めかしは大根役者=くさい演技って事ですか?

あなたたちの事ですか?
わかっていますよ。
しかし面白いのでそれなりに引っ掛かってあげます。

しかし私はあなたたちの様な大根(くさい演技)はありません!

私が神様の名の元、神様の創造物である人間が好きなのにはかわりありませんので。



罪は憎んでいます。
私は自分の罪も憎んでいます。

しかし神様は『敵を愛する』事を教えています。

ですから人間として愛していますよ。

なかなか敵は愛し難いですが、神様に頼ります。








このブログを書いてしばらくしてから霊の声がありました。加害者がある被害者の名前を出して演技指導しておけ!と加害者仲間に言っている模様…。


もぉー!!ああ言えばこう言う。

まったく┐('ε`;)┌
とりあえず神様だけを信じます。



ますます狂っているなってな霊の声がありました。

このブログ見てですか?

なるほど…。

でもマトモですよ。
御心配なく!

テクノロジー被害者の中でも霊の話なんてほとんどありません。

まぁ私は特別被害者の中でも異質でしょうね。

霊の話は評判いまいち悪いですのでww

まぁ気にしないです。
o(^-^o)(o^-^)o
私は私!
スポンサーサイト
  1. 2009/12/08(火) 14:22:05|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2
<<テロリスト団体 | ホーム | 下の住人はカルト信者なのか?>>

コメント

私も

仄めかしや音声送信はすべてでたらめです 動揺してわ
相手の思うつぼです 大切なのわいやがらせされてなかった
昔と同じように出来るだけ生活することだとおもいます
精神を均一にたもつ事です  これわ精神攻撃です 
私も23年いやがらせされています 
  1. 2009/12/08(火) 16:17:10 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

saori様ありがとうございます(^-^)
まぁ孤独も好きな私と致しましてはテクノロジー攻撃さえなければぼちぼち楽しい人生なんですけどね。
ホント嫌な世の中になったもんです。
  1. 2009/12/08(火) 16:54:41 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

