悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下の住人はカルト信者なのか?

12月7日月曜日
微妙にエロ攻撃…?
顔が浮腫んでいる…

なんか横になっている間も電磁波の照射を感じていた。

下からドン!と衝撃を受ける時がある。

下の住人か??
もしかしたらホントはカルト信者なのか??

そういえば昔カルト団体の話をした時おかしかった。

もしかしたらカルト信者かもしれないな。

昨日コシミズ氏のS学会保険金殺人を読んだが、恐ろしいなぁ?。

私も殺されるかもしれない。

ごぼごぼごぼ!
まだ咳が止まらない…。
腰から下が痛くて仕方がない。
ホッカイロはお金が続かないので湯タンポに変えてみた…。

しかし痛みはひかない。

ホッカイロの方がいいみたいだなぁ?。

ごぼごぼごぼごぼ!
喉の奥に何か引っ掛かっている感じがする。

いつもジリジリさせられるところ。
何か腫瘍でも出来たのかな?

病院は行きたくない。
殺されるかもしれない。

リチャードコシミズ氏の話す保険金殺人…。

カルトなら有り得るかもしれない。
  1. 2009/12/07(月) 14:32:56|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<ちょっと好きに言わせてね | ホーム | エリザベステーラーやマイケルジャクソンも?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

