悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

救い

12月5日土曜日
外で大声出しての話しは私への仄めかしですかね?

人を祭り上げおもしろおかしく妄想し、小バカにして楽しむなんて可哀想なカルト信者だなぁ?。

自分たちが救いに行かない事にも気づかない。

まぁ動物の様に弱肉強食精神で生きて行く次元の低い方々なんでしょう…。
お気の毒に…。

あれ?外から
「バレてましたかぁ?!」って大声出していますが、タイミングいいところを思ったらテンペストでもしていますの?

それ犯罪ですよ。

ほんと全て支配しているとの仄めかしですか?

それはまぁ残念ですね。

私はキリスト教徒なので、世はサタンの支配下だと思っています。

事物の体制の神であるサタンが世を支配していても何ら不思議はありません。

イエス様はそのサタンに殺されましたからね。

でもイエス様は復活し、天で栄光を受けておられます。


私は主の幻で神様が愛されている天にいる魂を見ました。


その魂に敵する者を神様が憎むのも知っています。



私はその天での魂が神様にこよなく愛されて聖なる愛に満ちた支配があるのを霊的に知っており、私はそこに行きたいのです。



ですから聖書にある様に、いくら人に愛されても神様に憎まれたら何もならないのです。


神様との関係は人間にはわかりません。


神様との個人的な関係は霊的関係であり、神様からの啓示はその人にしかわからず人には知られないのです。


現在はテクノロジーでも幻を見せれるらしいですが、聖書にはサタンが光の使いに変様して人々を欺く事(コリ第2-11:14)も書かれていますので私たちは注意をしなければなりません。



サタンは偽り者です。


サタンに従う者は偽りに酔いしれ、肉的快楽にばかり浸り、神様の憤りを増やすだけなのです。



聖なる者は皆神様を見上げ罪から離れ洗い聖められ、主の迎えを待つ花嫁の様になるのです。



邪悪な者は人の血を好み闇を好みます。



天国は神様が造り、神様が支配する場所です。
管理する神様と知り合いにならずには入れません。


もし神様が憐れみを示し、入れて下さるならば別かもしれません。


あなたがたは人間が作った物を拝むのではなく、人間をお造りになった神様を拝むべきです。


まぁ神様は霊であり、人間の目には見えませんから偶像崇拝になれた日本人にはなかなか理解し難いでしょう。

しかし信じる者は救われるのです。


スポンサーサイト
  1. 2009/12/05(土) 22:22:54|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<エリザベステーラーやマイケルジャクソンも?! | ホーム | ぶぁんぶぁんぶぁんぶぁん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

