悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪に善を返す

12月3日木曜日
今日はピシッ!とピンポイントでくるなぁ…。

今、足にも腰にも痛みがある。

YouTube動画で電磁波(低周波)の攻撃を足に受けている幼い子供の動画がある。

大人の私ならば何とか我慢ができるが、幼い子供なら当然我慢出来ない痛みだろう…(>_<)

泣き叫ぶ子供が可哀想で可哀想で仕方がない(>_<)


幼い子供をターゲットにするなんて攻撃者には血も涙もないのかと疑いますよ。

攻撃者は洗脳されていてわからないのでしょうか?



早く気がついて下さい。



洗脳といえばあるカルト団体がうかびます。

あの団体ほど問題の多い宗教団体は現在ないでしょうね。

私的に昔の印象は悪くはなかったのですが、最近は組織的な嫌がらせがあるようです。


どうしてそうなってしまったのでしょうか?


個人個人は純粋で明るく良い方が多かったりもするのに、組織的な嫌がらせとなるとかなり悪質の様です。


矢野絢也さんの「黒い手帖」裁判全記録にははじめの「黒い手帖」よりも恐ろしい事柄が書かれてありました。

私は日頃この様な本は読まないのですが、知る必要を感じ購入致しました。


私は矢野さんが嘘をおつきになられているとは思えません。

実際私も矢野さんと同じく嫌がらせを受けております。


故意に嫌がらせをするなんて救われない宗教団体だと自らアピールしているものですよ。


普通宗教は心の安らぎを差別する事なく、万人に与えるものなのではないでしょうか。


私が言って申し訳ございません。


それからクリスチャンの私が、仏教のお話を言うのはなんですが、仏罰は自然に起こる罰の事であり、人的にくらわすものではありません。

人的に故意に嫌がらせをするのはただの迷惑防止条令違反です。



嫌がらせする方には嫌がらせする理由があると言われるのかもしれません。


ターゲットを悪だと思っておられるのかもしれません。(動画の子供の事ではない)

しかしたとえそうであっても悪に悪を返してはなりません。

悪に対しても善をもって対処しなければあなた方の悪評も広がらないでしょうか?

実際にそうなっています。とても残念な事です。


悪に悪を返すのは容易い事です。

悪に悪を返したらお互い様の悪同士になります。

悪に善を返す事によってあなたがたの善良さ、正しさが立証されるのではないでしょうか?


私が言って申し訳ございませんm(__)m

私も努力中でございます。

私を偽善者と言われるならばご自由にどうぞ…。

しかし神様は真実です。

神様の愛と憐れみには偽りはありません。


私は少なくとも神様に近づこうと努力している人間です。


※クリスチャンの方にはこのブログ内容御辛抱下さい。コメント下さるならお受け致しますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2009/12/03(木) 23:07:53|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<ぶぁんぶぁんぶぁんぶぁん | ホーム | ブログ消されました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

