悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ消されました。

12月3日木曜日
今日書き込みしたブログを消されました。

消されたというより保存が出来ずに消えました。


酷いものです。

敵は私の記憶も消そうとしています。

よっぽど相手にとって言われてはまずい事を私は書いたのでしょう。


もう一度書く気持ちが失せる様な思考コントロールもされているようです。

かなり身体攻撃もされています。

酷いですね。

このサイトに保存するのも機械操作ですからね。



今かなり身体攻撃が酷い。



真実は神様と共にあります。

あ、この間書いた氷の剣の話には続きがあります。
今は氷の剣はありません。
その必要が無くなったのです。

神様に感謝致します。





しかし悪魔は私に淫行の罪をどうしてもさせたい様です。

アベックのストリートシアターばかりだったり、なんせ偽恋愛工作だとか…


一体なんなんでしょうか?まったく。


まだ身体攻撃してきます。


思考を混乱させてきました。

色々としてきますね。

外や近所ではバシ!バシ!ドン!と音がなっていますが、ノイズキャンペーンですか?

それだけ悪どく必死にならなければならないほど救われない方達なんですね。
わかりました。

まぁあなたたちの救いは淫行ですものね…。

早く気づいて悔い改めて下さいね。


淫行は私のところには持ってこないで下さい。

私には淫行はいりません。
宜しくです!!

また続きを書けたらと思います。

テクノロジーの話もこれから出来ればとも思います。

私はクリスチャンですのでクリスチャン的表現はこれからもあります。
御辛抱願います。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/03(木) 10:08:55|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<悪に善を返す | ホーム | 主よ…愛する我が神よ…いつまでですか…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

