悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主よ…愛する我が神よ…いつまでですか…

12月2日水曜日
ぐぇぐぇぐぇぇ!(TДT)
気分が悪い。
ごぇごぇごぇぇ!
それに頭ばかり電磁波攻撃!!ピーてな電子音…。

穏やかな日々を返してくれぇ?!!
愛する人を返してくれ?!友達を返してくれ?!

ぐぇぐぇぐぇぇ!
…。
健康な体を返して…。
ぐ、ぐ、ぐ…

m(__)m?゚








神よ…いつまでですか…。





死ぬまでですか?





それでは私が、あなたを愛した事をおぼえていてください…。


私が、人を愛し平和を望んだ事をおぼえていてください…。


私が、御前で塵に返った後も永遠に変わらずその霊は神様と共に活動しますように…。



神様のものは神様のものです。


罪は塵になるでしょう。


私が、見た素晴らしい聖なる真実は嘘ではありません様に…



世界の神様に祈る子供たちに…


また主と共にいる
愛する姉妹…
兄弟たちよ…


私の愛する人たち…

あなたたちの上に神様の恵みを…。




また主の平和を…。



私も含め全ての人たちに憐れみを…。


主よ…



私はやはり被害者である前に神様に使える者です。

…。

神様は孤独な者のそばにおられます。


そして神様を信じる者に慰めを与えて下さるのです。


それを知る私は幸せなのでしょう。


「私は敵に対しても死を望まない。」



神よ…私も同じ意見です。

知っていて下さいます様に…。

神よ…。





血を喰らおうとサタンが言います。

罪があるなら死んで当然でしょうと…。

なるほど…

それでは全世界の人間は神様に対して死ななければなりません。

私達は神様の御前では皆罪人なのです。

イエスキリストの御名によってのみ罪がゆるされるのです。

それは神様からの罪深い人類に対する憐れみなのです。





神様の御心がなされますように…

主よ…








スポンサーサイト
  1. 2009/12/02(水) 12:42:23|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<ブログ消されました。 | ホーム | 被害者になって理解したものもある。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

