悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

…。

12月1日火曜日
ごぼごぼごぼ…。
咳が止まらない。
電子音が耳につく。

頭にドクドクドクっな音が感じる。

足が痛い。少し頭痛。
他にも不快感…。

誰にも理解されない攻撃を受けている被害者の孤独感と恐怖はどれほどのものか…。

他の被害者が受けていない被害が自分にあればあるほど誰にも理解されない恐怖との戦いがある。

最近被害者の方々の交流をもっても孤独な戦いは消えない。

自分の戦いはやはり他の人の理解を越えたものだと再認識をするだけだ。

私に向けられている攻撃は私が戦っていくしかない。

…。

被害者の被害はみな違う。

私が受けている被害すべて同じ被害を受けている被害者はいないし、感じ方も考え方も異なる。



人間って死を覚悟すると強いな…。

何か冷ややかな氷で作った剣が与えられたようだ。

研きあげられた氷の上に立ち、不思議と心は落ち着いている。

神様は孤独の換わりにそれを与えてくれるのか…。

私は神様から与えられたものを受けよう。

それは人間からは得られないもの。

私にはそれがある。

生きる為にそれがあるじゃないの…。


!!

重荷を全部かしなさいと主は言われる。

では私も主にならいます。

…。





しかし凄い攻撃だわ。
部屋全体の空気が空気でないみたいだわ。
空気が大きく砕いた寒天のように動いているようだ。

映像送信に音声送信か

サタンの犠牲になるつもりはないんですけど。

主は言われた。
私は犠牲を喜ばない…と。

神様の言葉…

私もそう思います主よ。

スポンサーサイト
  1. 2009/12/01(火) 02:46:28|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<被害者になって理解したものもある。 | ホーム | おまいらエロしかないのか(-"-+)救われん奴め!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

