悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまいらエロしかないのか(-"-+)救われん奴め!

11月30日月曜日
久しぶりに眠る為、開かずの寝室を使う事になった。
電磁波防止グッズは家族にも使わせているので、あるもので電磁波攻撃に対して頑張るしかない。

サイトで購入した電磁波防止シートを敷いてアースを付けたアルミシートと二枚重ねにした。

後は電磁波防止パジャマや帽子、布などかぶり眠る事にした。

しかしやはり喉の奥がジリジリ震える。
防止仕切れていない。

ほんと後はリフォームしかない(-"-)
今は無理。
貯金がアッパラパーだから。使いきってないの(T_T)

今日聞いた霊の声は
「まわそか?」
「土曜日や」
「まわっとけ!」だった。

ある本で電磁波でターゲットを攻撃する場合、付け狙う必要があると書いてあった。

私的に霊の声の解釈は、土曜日にみんなでエロ攻撃をする為に電磁波を放射しながらターゲットの周りをまわっとけ!だと思う。

何とか恐ろしいエロ攻撃を受けないために神様に祈った。

ごぼごぼごぼ!
風邪も酷い。
なんせ咳が酷い。
電磁波攻撃に何か病気が加わると最悪だわよ。

体がまた冷えてきた。
さっきから下から足にブルブル攻撃。
下の住人からかなぁ?

下の住人から一時仄めかしを受けた事があるが、カルト信者ではない。

それに今は普通にあいさつをして普通に害のない話をする。

一時はあちこちで、今まで普通の近所付き合いしていた人達からも仄めかしを受けていた。

私はカルト信者が私に対しての悪い噂を振り撒いたのだと思っている。

私はこの被害を受けて世間体を悪くされ、社会的信用を失っている。

就職妨害は私も私の家族もされていた。

よく『潰し』ってのを聞いたことがあるが、これだな。
まさか自分がされるとは思わなかった。

加害者は私が、惨めに堕ちていくのを期待しているのだろう(-"-)許せん!

スポンサーサイト
  1. 2009/11/30(月) 18:34:52|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<…。 | ホーム | 旧ソ連で発達したサイコトロニクス研究>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

