悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごほごほごほ…!

11月27日金曜日
ごほごほごほ…!
風邪を引いてしまいました。
最悪です。
吐き気もします。

電子音は相変わらず聞こえています。
しかし気にならない程度です。
酷い時は耳が詰まった感じになったりします。耳が詰まる時は音というより、空気の圧迫感があります。

放電マットですが、少しは効いているのかも知れません。
体が少し楽です。

具合が悪いのは電磁波の影響と知ってから、かなり色々と対策していますので、なんとかなっていますが、
もし知らないままでしたら、今頃えらいめにあっていたでしょう。

まぁ今でもえらいめにあっていますが…。

放電を考えていない時は白眼をよくむいていました。
いや、白眼をむく感じにずっとなっていたのです。泡吹き一歩手前です。よく警察に助けを求める電話をしていました。

あの頃の事を考えるとだいぶマシです。

対策と放電はいります。片方だけでしたら具合はよくなりません。

一番いいのは一日中自然の中にいることなのかも?

このへんで自然といったら公園ぐらいしかありません。

私がよく散歩すると変な男性がニコニコ笑ってつけてきたり、変なおじさんに、「こっちはあるんじゃ!」とワケのわからない事を言われたりしました。

『ある』とか『ない』とか加害者関係者はよく言っていますが、何があるとかないのでしょうか?

私にはわかりません。

21時半頃
今日はお買い物に行く時に玄関前に不審な男性が!足しか見えませんでしたが。
霊的な邪魔があるので一回目のお買い物は諦めました。二回目に家を出た後その不審な男性を見かけました。
それからお買い物を済ませ家に帰った夕方ぐらいから電磁波の攻撃が酷かったです。

今も足がブルブルしていました。
下の階からのように思いますが、そう思わせているみたいです。

近所もめ事工作でしょう。

いや、しかし本当に下から攻撃されている場合もあるようなので、他の被害者の方はご注意下さい。

なんせ測定器などを使った証拠を撮る事です。

被害にあっていない人にはいくら説明しても電磁波なんて見えないですからね。
病気と思われるのがオチです。

証拠撮りをして説明しなければいくら一生懸命訴えても言えば言うほど重症患者にされてしまいます。

被害によっては単発にくるので難しいかもですが、出来るだけ証拠が必要です。

頑張ってみましょう。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/27(金) 09:07:05|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1
<<なんとか世間に認知を☆テラヘルツ波 | ホーム | 広報しなきゃよ…>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/28(土) 01:00:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

