悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広報しなきゃよ…

11月26日木曜日
昨日は家族が具合を悪くしていた。
めまいが凄かったらしい。
私達が眠っている場所は最近電磁波放射が凄くなってきた。
今はもう安心して眠る場所がない。
このままでは殺されてしまう。

被害者の方々も怖がらずにテクノロジー犯罪の広報活動して下さらないでしょうか?

世間にテクノロジー犯罪を認知させなければいつまでもこんな犯罪はなくならないです。

被害の会などに行くのもいいですが、何もせずにただ待っているだけで、変わるものでしょうか?

誰かが変えなきゃ変わりません。

伝える者がいなければ知る事もないのです。

この犯罪被害者は被害が酷いほど字も読めないし考える事も体を動かす事も不自由になります。

被害者によっては広報活動は無理かも知れません。

実際酷い被害は寝たきりになり、放射も受け放題で最悪な状態になります。

私は何年か前は二年間寝たきりでした。
その時は原因がわかりませんでした。

現在もキツイ時はキツイですが、横になると放射されるのでなるべく起き上がり動くようにしています。

私は私なりに広報していますがやはりテクノロジーに関しての知識はいります。

知識を得る為に勉強したいのに頭に攻撃ばかりは腹立たしいです。

イライラします。

今日の悪質な音声送信は「明日は植物人間や」でした。

脅しですね。

明日は攻撃がキツイかも知れません。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/26(木) 18:30:13|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<ごほごほごほ…! | ホーム | 神様が側にいて下さいますように>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

