悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神様が側にいて下さいますように

11月25日水曜日
本日放電マットきました。大気中のマイナスイオンを集め寝ている間に人体の帯電を中和し、除去するらしいです。
効果があるかどうかわかりません。
試してみます。

昨日は電磁波防止パジャマも帽子もかぶらず寝たのでやはり頭痛が酷いです。
頭痛薬飲みます。

体の痛みはマシです。低周波防止毛布を使い、ホッカイロだらけが効いているのかもしれません。皆様のアドバイスのおかげでもあります。ありがとうございます。

しかし私ぐらいの被害を受けている人なんているでしょうか?
東京の方にはおられるようですが…。

私に対する被害を全て言うとかなり酷いものです。
言えません。

かなりおかしく、普通じゃすぐ病院行きですね。

大阪の被害者は私の被害の一部の被害しかないようです。

私は自分で自分はよく生きているなぁと感心します。

まぁ加害者にも「よく生きているな…」って仄めかされます。

これって明らかに自殺しても構わない的な攻撃ですよね。

まぁ孤独な戦いですよ。
末期ガン患者の気持ちが少しは理解出来ます。

疑心暗鬼状態の私には本当の被害者はわかりませんが、神様は全て御存知です。

被害者の方は頑張って下さい。

神様が側にいて下さいますように…。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/25(水) 14:39:52|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:5
<<広報しなきゃよ… | ホーム | 対策じゃ!!>>

コメント

とりあえず、すべての被害者を信じてみたらどうでしょうか?
関わる内におかしな所に気がついてたら、距離を置けばいいのではないかと思うんです。

この被害に遭うと、猜疑心が強くなってしまうので疲れますよね・・。
落込むは、イライラさせられるは・・でも一人じゃないですよ。関東を中心に
同じ思いの人達はたくさん居ます。
私も被害の酷い方なので、最初は眩暈がしたのですが・・・時間が経つにつれて
彼らを恐れてる場合ではなく、自分の人生を考えなくてはと思うようになりました。

だって、人生限られてるじゃないですか・・。そんな時間を顔も知らない誰かの我侭に
付き合わされている場合じゃないですよね;
言いたい事があるなら、ちゃんと自分で話せと彼らに対して思います。
人様にエロい嫌がらせや、健康な人を病気にしたりしてる場合じゃないだろう!!
・・・とここ最近話しています。
彼らに「馬鹿じゃないの」と言われますが、いい大人がある程度法律とマナー
を守れ無くてどうすると言い返しています。毎日平行線です・・。

今年の秋に京都と大阪へ行ったのですが、駅構内が仄めかしで賑やかでした;
ネット環境も良し悪しですね・・。たぶん何かしらの形で彼らの手助けをしていると
思います。

掲示板等を巡回している警備の人が居るらしいので、何かおかしな物があったら
見つけて欲しいですね。


  1. 2009/11/25(水) 16:05:35 |
  2. URL |
  3. susu #NVSky45s
  4. [ 編集 ]

ふむふむ(゜-゜)

susu様コメントありがとうございますm(__)m信じるも何も私は最初はみんな信じているんですが、相手が私に対して否定的だったり、なんだか芝居じみていたり、他の被害者の意見などを聞いていると疑いたくなり、また霊(音声送信?)などの声も気になり疑心暗鬼になってしまいます。
それから彼らに話しているという彼らとは誰ですか?ネットで書き込んでいるのですか?加害者は特定しているのですか?
よかったら教えて下さい。
  1. 2009/11/25(水) 18:50:57 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

被害者同士でも、被害の度合いによっては翻弄されるでしょうね・・。
被害が酷い人はある程度、何があってもやって行ける自信がありますが・・
被害があまり酷くない人は、「これ以上酷くなったら・・」と不安になるでしょうね;

それを思うと、仮に彼らに協力していても流せます。

もしくは・・私もたまにあるのですが、彼等が勝手に私の体で笑い出す時が
あります。もしかしたら他の方の気になる態度はそれかもしれません^^;
長い時はしばらく話していたりしますから・・。(苦笑)

私の言う彼らとは、24時間会話が出来る加害者のことです。
彼らの正体は見える人しか分かりませんが、普通の人ですよ。

一度見たことはありますが・・・今の流行物を着るような年齢の近い
感じの人でした。
私は霊能力を持った人達がある程度の人数でやっているのかな・・・
と思っています。テクノロジーの可能性も捨てられませんが、
一番手っ取り早いのは道具も要らずに出来る人達ではないでしょうか・・。


  1. 2009/11/26(木) 21:33:25 |
  2. URL |
  3. susu #NVSky45s
  4. [ 編集 ]

霊能力説

susu様いつもありがとうございます。
私のように霊能力説を言われる方はあまりお会いした事がありませんので嬉しいです。
私的には電磁波の影響も感じられるので、加害者は使えるものは何でも使っているのではないでしょうか?
私はそう思っています。susu様はブログは書いておられないのですか?宜しければお教え下さいm(__)m
  1. 2009/11/26(木) 22:40:47 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

ほとんどの人達がテクノロジーと言う中、霊能力とは言いずらかった
のですが、やっぱり見たままを言うと・・・一番身近だと思うんです。

私も霊能力説を言われる方が少ないので、こうやって書いている方が
いると嬉しいです♪

ブログは今は離れてまして、記事が2件しかありませんが良かったら
覗いて見てくださいね^^

http://mokomokokumo09807.blog99.fc2.com/
  1. 2009/11/26(木) 23:10:21 |
  2. URL |
  3. susu #NVSky45s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

