悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対策じゃ!!

11月24日火曜日
昨日スーパーで買ってきたホッカイロを貼りまくり1日過ごしています。コメント下さった方のアドバイスも参考にしています。
ありがとうございます。今日は身体の痛みはマシです。

ある被害者の方は部分的攻撃を受けたら冷やしているそうです。

ピンポイントで熱攻撃をされた時は私も冷やしています。

体全体の痛みは温めるとマシになる感じです。

私が試した水防御はいまいちでした。夏場は良かったですが…。
塩を入れた方がいいのでしょうか?
また夏場試してみます。

現在アースつきアルミニウム筋ばかりです。

なんせアース!!
しかし限界がある模様…。

出ている部分を重点的にヤられて帯電させられていたり、出力を上げられている模様。

ここ何日間かピンポイントでは目ばかりヤられています。

昨日も被害者の方のブログを見ていたら目を攻撃され、途中で断念しました。

まだシブシブします。

お金が出来たら電磁波防止塗料を試してみます。

電磁波研究の先生も防止塗料のお話をしておられました。

プラスチック板などに塗料を塗って床に敷いたり、立て掛けてアースとるのはどうかな…
賃貸の方にはいいかもしれないです。

まぁしかしお安い物ではありませんので、効果があればまたお伝えします。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/24(火) 13:16:22|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<神様が側にいて下さいますように | ホーム | 滅多にいない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

