悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滅多にいない

11月23日月曜日
本日ずっと電磁波放射を感じながら過ごしています。
朝方布団叩きの音声送信しつこくありました。
実際生身の人間から連続布団叩き攻撃、マット叩き攻撃を受けた事がありますが、音声送信にまで布団叩きとは!!
ほんとご苦労な事です。

さて、色々と霊も語っていますが、無視します。

ちなみに私は統合失調症で声が聞こえる人も霊感体質だと考えている者です。

ただ霊を整理出来ないだけだと考えています。霊を整理出来れば霊能力者ですよ。

私的には私自身、霊整理は出来ていたつもりでしたが、電磁波攻撃によって現在くつがえされています。

霊能力者も電磁波攻撃を受けるとひとたまりもないです。

現在クリスチャンで霊を知る賜物がある人は少数みたいですし、その中で電磁波攻撃を受けているなんて世界中探しても滅多にいないんじゃないかな?。

あ、ちなみに私はフリーなクリスチャンなので宗教組織の勧誘はありません。

教会に行っても教会には属しておりませんので(゚ω゜)

宗教組織はこりごりです。

プロテスタントでもカトリックでもエホバの証人でも全能者を崇拝しているというなら同じ神様崇拝です。

仲良く行きましょうよ♪
はい、以上♪

22時前…
今日もスーパーに出かけたら怪しげな男性がこっちみて携帯電話でこの子やろ?と話していました。…ということは他からも監視されている?!
衛星からか?
それにかなりその男性は霊が悪い。真っ黒け!
仏教的にいえば餓鬼みたいな霊…。

スーパー内もストーカーだらけ…。

家に帰ったら真っ黒の霊が入ってる!
それも上からこっちを見ている(・"・)!

家に霊が入っているという事は追い出さなければ!!

追い出し方はわかっているので外にとりあえず出た…

すると目の前に殺してくる霊…!
挟み撃ちか…。
悪質だな…。

取りあえず家に戻る…

なるほど…

私を殺す霊が家にいる…。
私には殺しの霊はない。

殺しの霊には出ていってもらわなければ…。

私の信仰が悪いから入ってくるんでしょね…
スポンサーサイト
  1. 2009/11/23(月) 13:02:03|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2
<<対策じゃ!! | ホーム | φ(゜゜)まぁいいでしょ♪>>

コメント

信仰が悪いのではなくて、彼等が悪いんですよ;
加害者の我侭なんて気にする必要がありません。

自分達が何をしたからこの被害を受けてるわけでは
ないんですから;
  1. 2009/11/24(火) 10:12:24 |
  2. URL |
  3. susu #NVSky45s
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

ありがとうございます。霊的にどうなっているのかは私にはだいたいわかるのですが、正そうとすると電磁波で変えられてしまいます。毎日その繰り返しですよ。きりがありません。
  1. 2009/11/24(火) 12:59:06 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

