悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つ、つらい痛いから…

11月20日金曜日
家にいた。
ブログ書くのもつらい。生活する為だけで一杯です。全身痛い。

11月21日土曜日
今日も生活する為だけで一杯。
名古屋の被害者の方と電話する。
スーパーで店員と客が誹謗中傷の仄めかし?精神は大丈夫なんだけど、なんせ体が痛い。痛くて集中出来ない。

11月22日日曜日
0時まわったくらいから足に激痛…。
警察に電話する。
私は警察関与と思っているので単刀直入で「集団ストーカーと電磁波攻撃止めて下さい」と伝えたら、あっさり「わかりました」と言われて電話を切られた。

本日22日、テクノロジー犯罪被害の会の集まりがあります。詳しくはNPOテクノロジー犯罪被害の会ホームページをご覧下さい。


東京の会の場所は
富士見区民会館洋室A

大阪の会の場所は
大阪中央区民センター第2会議室

会費は500円です。定例会に出席の方はアンケートをご提出下さい。
アンケート用紙はテクノロジー犯罪被害の会ホームページから取り込めるらしいです。
お電話で郵送してもらうことも出来ます。

それでは本日も限界なので、これでm(__)m
続きは次に同じ22日で書きます。
  1. 2009/11/22(日) 00:37:37|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<φ(゜゜)まぁいいでしょ♪ | ホーム | 死が近いな!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

