悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死が近いな!?

11月19日木曜日
今日スーパーに入ろうとしたら車からタイミングよくアベックがおりてきた。不思議にモタモタしている。女の方が男の方に「私より良い服着てる!」と呟いた。
良い服着てるって私の事?
まぁ悪い服は着ていないと思うよ。
神様が与えてくれた物ですので…感謝しています。
ありがとうございます(*^^*)

しかし十万円の洋服より三百円の洋服の方が高い場合もありますよね。

私はそんな事たまに思う時があります。

ちょっと話しは違いますが、あるおじいさんが、ボロボロの毛糸の帽子をかぶっていて、それもいつも毎日その毛糸の帽子をかぶっているんですよ。

ある時にその帽子は先に死んじゃったおばぁさんの手作りだった事を聞くんです。

涙が出るお話ですよね。高くてその帽子には値段なんかつけられないですよ。

あるおじさんが、ボロボロの小銭入れを持っていました。

おじさんは「うちの家内がこうて(買って)くれたもんやから大事につことんや(使っている)」
って言っていました。

なんて良いおじさんなんだろう!奥さんは幸せ者だなぁ?と思いましたよ。私は。

幸せってそんなものですよ。

さて、スーパー内でお買い物していたら、さっきのアベックの男の方が私の後ろを通りすがりに「死が近いな…」と呟いたように聞こえました。
脅しだな…。

よく知っているな
最近私の具合が悪い事を…。
外見的にはわかりにくいとは思うが、知っているって事は加害者の仲間だな…。

だいぶ今日も頭に電磁波攻撃されていたからマジ大変でした。

体も痛い。

病院に行ったら工作員医師に何かされるかもしれない。

行きたくない。

しかし体が痛くて痛くて1日中入浴している。

マイケルジャクソンも痛み止め使っていたみたいだけど私も痛み止めがいるなぁ…トイレが出来ないのと入浴の際体を洗いにくいから。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/19(木) 18:03:44|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2
<<つ、つらい痛いから… | ホーム | 痛い!痛い!いたぁぁぁい!!>>

コメント

効くからすぐにお試しを

ブログ ukiyonoito 管理人です。
電磁波は血流を悪くします血流回復の特効薬です。
生姜をスライスして北海道のてんさい糖と味噌で煮て今すぐ食べて下さい。りんごをてんさい糖で煮て食べて下さい。リンゴだけでも身体を温めてくれます。
南国の果物や砂糖は身体を冷やすそうです。北国の砂糖や根菜を食べましょう。大根牛蒡人参玉ねぎ食べて下さい
肉は駄目コーヒーも駄目白菜モヤシチョコレートはみんな冷の食品です。身体を温めて下さい起きた時寝床で体温計って36度なければいけません。頑張って熱のも摂取しましょう。
  1. 2009/11/20(金) 19:09:40 |
  2. URL |
  3. kikunoka #tKdXrKw6
  4. [ 編集 ]

m(__)m

ukiyonoito管理人様
ありがとうございますm(__)mやっぱり電磁波は血流を悪くするんでしたか!ある方もブタみたいに太らされたとブログに書いていました。そういえば私の体は冷たいです。
早速試してみます。
  1. 2009/11/21(土) 14:38:47 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

