悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛い!痛い!いたぁぁぁい!!

11月18日水曜日
痛い(>o<)
痛い(>O<)
痛ぁぁぃぃ?!!

今日薬局行って薬買ってきた。

薬局内でも攻撃と憑依…私に憑依の霊がぬけたらその霊うろちょろしていました。

うん、電磁波の攻撃はあるんだけれど、そもそも悪霊が加害行為をさせている。

霊的な事を全く信じない人には霊なんて理解出来ないんだろうなぁ?。この部分は同じ被害者同士でも話があわないところだろうな…

霊もテクノロジーで見せる事が出来る。と言われたらそれまでなんだけどね。

そういえば被害者の会の大阪の集まりで主催者は「みんな加害者は生身の人間だと思っているでしょ?」とか意味深な話を突然してきました。

まぁ私は悪魔という霊の被造物が加害行為を人間にさせていると話しましたが…。

主催者は何を思ってそんな話を突然してきたのでしょうか?

ちょっとあやしいです(笑)主催者は工作員かと私は疑っているのですが(笑)

わかりません。

主催者個人の霊は悪くは感じた事はありません。

とりあえず怪しい人も被害者を名乗っている限りはそれなりにみときます。

ホントに被害者なら申し訳ない。

被害や感じ方、考え方はみんな違うしなぁ…

まぁ私は被害が無くなればそれでいいのです。

被害者の報告のない秋田県にでも旅に行きたいよww
スポンサーサイト
  1. 2009/11/18(水) 15:30:46|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:3
<<死が近いな!? | ホーム | 身体障害者みたいになってきた>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/19(木) 02:35:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やっぱり、霊だと思いますよね・・。
私は霊能力のある人達がインターネットやダイヤルQ2等で集って、
こんな犯罪が起きたのかな・・と考えています。

地元で「能力を使って悪戯したら上手く行った」話しを聞いて、
他の人達がマネして始めたのではないでしょうかね・・;

普通は人の自由を奪いたいとか思いませんし、現代的な考え方では
ないですよね・・。

それにしても、憑依してる人が見えるなんて羨ましいです;
  1. 2009/11/19(木) 17:58:16 |
  2. URL |
  3. susu #NVSky45s
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

いつも皆様コメントありがとうございます。さて、生々しい人間にされている様な被害はやはり霊では?と私は思うのですが?電磁波でしているにはリアル過ぎます。しかし被害は電磁波も使われています。加害者は自分たちが霊的に不利な場合に電磁波攻撃や、ストーカー、呪いの☆☆をしているようです。
呪いの☆☆はホントにあるそうです。
まぁようするに呪いながら拝んでいるらしいのです。
  1. 2009/11/20(金) 14:08:57 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

