悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自殺誘導

11月16日月曜日
今日も変わらず体が痛い…。トイレさえもままならない。

夜、名古屋の被害者の人と電話で話す。

まぁいつもかなりの長電話で色々様々話します。

テクノロジー犯罪被害を受けていた被害者の自殺の話は凄く残念に思いました。

被害者は鬱にされてしまったのだろうか?
自殺誘導されたのか?

私は信仰上自殺はあり得ないのだが、思考誘導される時がある。
まるで催眠術にあったみたいに…。
私には信仰があるので自殺誘導にはのらないが、信仰がない人が自殺誘導されたら危険だと感じる。
私は誘導されている時、誘導されているのを理解していて、これは危険だ!と思いました。

被害者の方は自殺はしないで頂きたい。

誘導されているのを自覚して思い止まって下さい。

自殺は殺人です。

死んだ方がマシと思うくらいの攻撃は私にも何度か経験があります。
しかし忍耐してください。

神様はその苦しみを御存知です。

あるカルト団体は『のたうちまわるまで追い詰めろ!』と指示を出しているそうですが、悪魔の指示です。

そのカルトが加害者ならばそのカルトには神様の御心のない悪魔崇拝です。

仏教らしいのですが、仏教にも虫も殺さぬくらいの慈悲深い教えが本来あるはずなのですが?

人殺しは天国には入れませんよ。
天国には人殺しはいないからです。

自殺者には神様の憐れみがある様に祈るのみです。
本人の罪、私たちの罪のゆるしを神様に祈らなければなりません。

しかし加害者はどうでしょう?
神様が加害者に対して罪から離れて人に対して憐れみ深くなる事を待っていて下さっているのが理解出来ないのでしょうか?
神様は加害者にも天国に入るにふさわしい者として立ち返るのを待っていて下さっているのです。

早く悔い改めて愛と憐れみを培うのはいかがでしょう?

加害者は被害者を罪人と思い、加害行為を正当化しているのかも知れませんが、神様からは人に害をもたらすものは何もありません。

あなたに害をもたらすものがあるのなら、神様から見てあなたも罪人なのです。

最終的には加害者も被害者も皆、神様の憐れみをこわなければなりません。

人に対して愛と憐れみがあるならば神様はあなたに対しても愛と憐れみを与えてくれるでしょう。
しかし人に対して無慈悲ならば神様の裁きの日には神様に「私はあなたを知らない」と言われないでしょうか?

私は加害者にも天国へ入って頂きたいのです。神様はもっと思ってくれているでしょう。
しかし加害行為は悔い改めるべきです。

それから被害者にもお伝えしたいですが、罪から悔い改めた加害者はもう加害者ではありません。

その時にはお互い謙遜にゆるしあう努力をするべきでしょう。

忘れてはならないのは私たちは神様からみて皆罪深いのです。

いずれお迎えが来るときは皆神様に生前の罪をゆるして頂かなければなりません。

神様に借りは少ない方が良いのです。

借りの全くないのはイエスキリストです。

キリストを理解する事は天国が近い事です。

退ける方は天国には入れません。
なぜなら天国は神様が治めておられ、御子への信仰が是認の条件なのです。

救われない方たちはイエスキリストの信仰に恐れを持つそうですが、神様からは恐れはありません。

私の思いを書きましたが、忍耐強くここまで読んで下さった方には感謝します。

またこんなブログを書くとメディアが仄かし攻撃するでしょうか?

人の弱さですよね。
少しは理解出来ます。

神様の憐れみがありますように…
スポンサーサイト
  1. 2009/11/17(火) 03:39:43|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1
<<身体障害者みたいになってきた | ホーム | 警察関与>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/17(火) 13:40:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

