悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭に電磁波!死ぬ!

7月29日
朝から頭に電磁波攻撃!
頭が割れるように痛い!
私は保険証何者かに盗られているので、私に成り済まし、生命保険をかけられているかもしれない。
そして殺される。
リチャードコシミズ
だったかな?
創〇の保険金殺人話しているのは。
私は殺られるかもしれない…うん、ありえる。
今日警察にもその話をしたが、無言だった。
警察に電話してその話ししてから攻撃がマシに感じて頭痛がなくなったが、しばらくしてパトカーがサイレンをならしてうちの家を過ぎ去った。
そのタイミングで家電が誤作動起こす(-_-;)
電磁波警察も飛ばしてんじゃんか!
あれは敵の潜り警官か?
さて、
今日電話にアースつけた!電磁波の種類によるが、少なくとも1つ電磁波の影響がなくなった。
あちこちアースつけまくったが、攻撃してくるのはある。かなりの兵器を使われているように感じてきた。私は今までかなりの対策しているが、攻撃はいっこうになくならない。逆に相手はこちらにあわせて強めているように感じる。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/29(水) 21:43:32|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんとか無事だ | ホーム | ね、ねむい(-_-)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ptdmg00.blog63.fc2.com/tb.php/12-6dfa296d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
