悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超能力研究(-"-)うむむ…

11月13日金曜日
今日は家族がお腹すいたと言うので夜コンビニに行った。
そしたら男性店員からエロ攻撃の霊が!!
マジこれ困るよいつも…(-"-)…。
この悪魔の攻撃はカルト集団からだけではない。
自分にエロ霊が入って来たら追い出す様にして下さい。
殿方には難しいでしょうか?
しかし頑張って下さい。悪魔があなたに取り憑かない為です。

悪魔に抵抗し続けると悪魔はあきらめてあなたから去りますので。

今日は1日加害者に向けて霊視していましたから疲れました。
m(__)m?゚
加害者は私が霊視で聞いた通りの嫌がらせしてくれています。
まぁある程度手がわかるので裏をかけばよいのですが霊が逆の時があります。
これって逆に私が霊視されているみたいなんですけどね…(笑)

思考盗聴を気にしている方は心を無にする訓練をしてはいかがですか?
訓練で出来ますよ。
一番いいのは神様を崇拝する事です(笑)

現在はテクノロジーで思考盗聴が出来るのかも知れませんが、私は思考盗聴は霊視かテレパシーだと考えています。

ある国では政府や軍が超能力などの研究を真面目にしているそうです。
敵の作戦を知る為にも使えるのではないかという事です…。

訓練しだいで的中率100%になるかも知れません。

しかし神様を崇拝していなければ危険です。

なぜなら悪魔が欺く場合があるからです。

そうなるとどんどん自ら悪い方へもっていってしまいます。

たしか聖書にも霊感の表現すべてを信じてはならないとありました。ヨハネ第一四章一節

私は元々霊感占いをする者でしたから、神様に喜ばれない事もある様です。

しかし私は神様を崇拝していますから神様からわざわざ警告がきます。

まぁ偽預言者になっていますよってな警告ですね…
(ノω゙;)う?汗!汗!
偽預言者は死に値するくらい神様の目には悪いのですよ。

私に悪気はないのでご親切に神様が伝えてくるのでしょう。
感謝します
(;゚ω゚A 汗!汗!

またテクノロジーだけの判断をしている被害者の方にはヘンテコで迷惑な話をしてしまいましたm(__)m
まぁ私みたいな考えの被害者もいるって事で、1つの参考にしていて下さい。

まぁ私の他にも人間以外(宇宙人)の関与説などを言っている方がいるのには驚きましたが…(笑)
スポンサーサイト
  1. 2009/11/14(土) 01:08:36|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<アンカリング | ホーム | 探偵?刑事?カルト幹部?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

