悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探偵?刑事?カルト幹部?

11月12日木曜日
午前2時頃電磁波の波が酷く怪しげなトラックやタクシーが信号近くで停車していたので警察に電話する。
何回か話をした事がある警官だったが、霊的に黒い闇が見える…。あまり霊的には良くないなぁ。それに電話の間、私は悪霊に何回も憑依されて身体がいうことをきかなかった。

電話は計二回同じ警官としたが、二回目に電話をきった後、思考のコントロールをされた。無理矢理思いを変えられる。

不愉快!なんなんこれ?たまにあるけど??

お昼はご飯をコンビニで買おうと家を出て周りを見てみたがストーカーらしき人はいなかった。

コンビニで買い物をし、出ようとしたら、探偵か刑事のような雰囲気がプンプンする男性が2人が入ってきた。

キモいな!
私は何も悪いことはしてないよ(-_-)!

たまにあんな感じの人間に付け狙われるんだけど何者なんだろうか?
他のストーカーと違って独特なんだけど??

一度同じ雰囲気の女性に付いて来られてキモかったので文句言ったら逆ギレされて「何も知らないクセに!!」って言われた。

一体何者なんだろうか??何も知らないって何??
私の味方とでも言うのか??
?????ぜんぜんわかりません(-_-)??

今日は目が痛いし体が痛い。電磁波の影響を受けていると体が曲がりにくくなるんだって!そういえば最近体が曲がらない!!

また買ってしまった放電マット!!
めちゃ高!!
しかし背に腹は変えられぬ(-"-)

スポンサーサイト
  1. 2009/11/12(木) 21:48:38|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<超能力研究(-"-)うむむ… | ホーム | 天国に行く準備。自殺はダメだよ(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

