悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天国に行く準備。自殺はダメだよ(笑)

11月11日水曜日
今日もスーパーでレジの女性からエロ霊攻撃が!!
きっとバックにサタンがいる。
どうしたらいいか…
全くまいるわ
┐('?`;)┌
それに家に帰ってからずっと電子音…。
頭痛がする。

加害者は何が目的なのか?
きっとお金だろう…。いや、最新兵器の実験台か?
宗教の活性化か?
それら全部か?

言えるのは世に欲望がある人らなんでしょ!

まぁ私は小さいながら良い暮らしをさせて頂いているけれど、欲はほとんどないのでね。その点は神様に感謝します。

実際欲の無い人が幸せになれるんですよ。

欲の無い人は心の良い人にも恵まれます。

まぁ私の持ち物は心ある方からの良い物ばかりです。

神様に感謝致します。

でも死んだら置いていくものです。
物は少ない方がいいのですよ。
物持ちは死んだ後、ご遺族が整理に大変です(笑)
それに下手に財産残すのも争いの種になるかも?

まぁ今のところ私にお金はないですが、攻撃されながらも生活は出来ており、心は裕福です。

ありがとうございますm(__)m

心あるお方様たちのおかげでもあります。
神様に感謝致します。

さて私は電磁波攻撃でいつ殺されるかわからないので死ぬ準備をしていきます。

被害の酷い被害者の方たちは死ぬ準備しておきましょう。

キリストも御自分の葬式の準備をしました。

祈ってますので、殺されたらルンルン気分で天国へ行きましょう。

自殺はダメですよ。

加害者の方は欲が重いのでこのままでは天国には行けませんよ。

お気の毒です。

地縛霊か浮遊霊、ポルターガイストか宇宙人…妖怪行きです。

まぁ全部悪魔の仲間かなぁ??

翼の生えた天使になるには神様に頼まないとなれませんよ。

だって神様が御自分の像に似せて人間を造ったからです。

神様に背いていたら天使の美しい姿に造ってもらえません。

まぁ頑張って天使を目指しましょう!


聖書にはヨブの話があります。
ヨブは裕福でしたが、欲はありませんでした。
ヨブは自分の善良さを言い過ぎ神様に注意されましたが、罪はありませんでした。
貧乏になり、酷い病になっても神様を信じ続けました。
そんなヨブは不完全ながら神様の目に良いとされたです。

現在私はヨブの信仰は理解出来ます。

神様に感謝します。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/11(水) 23:04:00|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:3
<<探偵?刑事?カルト幹部? | ホーム | メディア支配ww>>

コメント

欲を持たない

こんにちは 電磁波攻撃毎日大変ですね、くじけず頑張って下さいね。欲について同感です私も生活質素倹約で暮らしています、贅沢に何の憧れも持たない、古い服を着ていても恥ずかしいと思わない、自分でも不思議な位、神様のお陰でしょうか、神様に感謝致します。    貴女の苦痛が取り除かれますようにイエスキリストの御名前を通して御前にお祈り致しますアーメン。
  1. 2009/11/12(木) 11:18:04 |
  2. URL |
  3. 野原 #-
  4. [ 編集 ]

私も一人者なので、荷物は極力減らすようにしています。
やっぱり、被害に遭っても執着するのは自分を苦しめますよね・・。

相手に同じ気持ちを味合わせたい!とか思いますし色んな憎しみが
沸くと思います。でも、明らかに彼らには払えない程の罪を重ねています。
そんな彼らから必死に何かを奪おうとするよりも、自分の為に時間を使った
方がいいと思いました。
自分の信じるものを信じ続けて生きたいですね^^
  1. 2009/11/12(木) 17:58:18 |
  2. URL |
  3. susu #NVSky45s
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

皆様いつもお忙しい中私のヘンテコブログを読んで頂きましてありがとうございます。
またコメント下さり感謝致します。

神様の霊の実の1つに忍耐があります。
忍耐は良い実です。
私は全く忍耐強くないほうですが、神様がゆるしている試練を忍耐を培う為にも喜びとして行けたらと思います。まぁなかなか難しいですが…。
  1. 2009/11/12(木) 18:49:04 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

