悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メディア支配ww

11月10日火曜日
朝から宣戦布告のようにタレントがテレビで仄めかし…。
バカなのか?と思えてきて可哀想になる。

なんか作り笑いで盛り上げようとしている様に見えましたが、こっちからは気の毒な状態に見えましたよww

スポンサーから嫌な事も要求されるらしいですからね?。同情してあげますよ。

まぁ仄めかしの嫌がらせは負け犬が吠えているみたいに見えています。

反対に憐れです。

救われない方たちですね。
よくわかりました。

いくらギャラよくても私はそんな仕事していなくてよかったです。

なんか外でガラの悪そうな男性が大声でしゃべっている。
またカルト信者か?
下品な大声はお馴染みだなぁ?。

普通の人には異常に見えますよww
大声出してびびらすんですかね?
うるさいだけです。
迷惑!非常識!

しかし体痛いな…。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/10(火) 11:52:00|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1
<<天国に行く準備。自殺はダメだよ(笑) | ホーム | お金がないww>>

コメント

ワザとらしい笑い声も仄めかしも長く聞くと、違う意味でつらいですね・・。
末期状態なのか、私は声の主にわざと小細工しないで大人しく普通に座っててと
言いたくなります。
もともとハッキリした性格のせいか・・(いや、性格どうこうじゃないですよね・・)
小細工ノーサンキューです;;

テレビの仄めかしの件ですが、私もそれっぽいものは一回だけありました。
彼らは細かいところに凝るのが好きなんですよね・・。
嫌がらせなのに・・。強制的に相手をさせられている身にもなって欲しいですよね==;
  1. 2009/11/11(水) 22:43:56 |
  2. URL |
  3. susu #NVSky45s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

