悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お金がないww

11月9日月曜日
朝、寝床を電磁波反応有り。
ブレーカーおとしていたのでおかしい。
やはり電磁波は他からきている。
アース住宅にするしか道はもうないやろなぁ…。
お金ないです。
就職妨害されるし…
仕事で家を空けたら侵入されるし…(´Д`)どうしろというのじゃ!!

さっき外出時にストーカーが数人出没したみたいだけど…?
私からはやはり洗脳されているにしかみえないなぁ。
仄めかしているのか呟いているのかわからないが、意味不明。

可哀想に洗脳されてそれがいいと思っているんだね?。

オバサン軍団が、横断歩道を横いっぱいに渡って来て「ド田舎だからぁ?」とこないだの私のブログを仄めかしてきた。

やはり被害者の会に加害者がいるしか考えられないだよね。
後でブログを教えた人の中に加害者がいる。
まぁ検討はついているけど普通にしとくかww

ちなみにあのオバサン軍団、謙遜さを知らないみたいですね。

あんな人がいるから世の中平和にならないんですよ。

ずーずーしく幅一杯に横断歩道を渡ってきて…
譲り合う精神って必要ですよ。

私より大人なのにわからないんですね。

可哀想に(´Д`)ww
まぁいいでしょ!
赦してあげますww

最近S信者タレントSに仄めかしを受けている被害者の話しなどを聞いていると前みたいに凄いタレントにはみえなくなるなぁ。
実は私も同じタレントSの嫌がらせを受けました。

カルトに使われるとはちょっとバカにしてしまうな。
実は大したことない人なんだなってさ。

まぁそんなもんでしょかねぇ…(´∀`)=3


スポンサーサイト
  1. 2009/11/09(月) 10:25:03|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<メディア支配ww | ホーム | 田舎に引っ越ししたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

