悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田舎に引っ越ししたい

11月8日日曜日
朝、電磁波の波を感じて電磁波を調べたら反応が出た。部屋の物に帯電している。
低周波防止の毛布にも帯電している(T_T)
なんでやねん!!

どうにかしたい。

電磁波の波を見ていたら、わかっていてこんな所には居れない!って思った。

それに超音波も使われている。

私はネズミか!!

そういえばネズミを追い払う電磁波&超音波機器が改良したら人間にも使えると誰かが言っていた。

猫さけも電磁波攻撃の対策に使っている人がいる。

電磁波には電磁波か?しかし音がうるさいらしい。

買って失敗したと言っている人もいるから、私はこれはパスします。

電磁波の影響を受けていて、その電磁波の影響がそれるのを感じる時がある。

めっちゃ気分がいい。こんなにも違うのかと思う。

田舎にでも引っ越そうかなぁ?。

引っ越ししても被害はなくならないらしいんだけど、今よりマシと違うか?

都会の方が被害者多いみたいだし?。

今日はスーパーで店員はマトモだったが、やはり客がおかしいのがちらほら…。

カルト信者だろう。
雰囲気でわかる。

なんとなく仄めかされているような…??
気のせいか?

人が買うものにいちいちこっち見てどうのこうの言わないでほしいわね┐('?`;)┌
全く救われない信者だとは充分わかりましたよ。

わざわざ出向いてきて人に嫌がらせするなんてホントに性格悪いですね。
時間の無駄ですよ!
功徳などありません!騙されてますよ!
カルト信者のすることは良いことも悪く思えますし聞こえます。

早く人間じゃなくなる前に脱会したほうがいいですよ。
まともな人は脱会していますからね。

それからバカ笑いは負け惜しみですか?
私はびびっていませんよ(笑)

スポンサーサイト
  1. 2009/11/08(日) 11:44:43|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<お金がないww | ホーム | 始末されてしまうのでしょうか!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

