悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

殺されていないか?

11月6日金曜日
朝5時頃から脳内送信がある。体が変に電磁波に反応する。コンパクト電磁波測定器を手に持って眠っていたので試してみる。反応が有り。どの部屋に行っても電磁波の影響が感じる。ほんと具合が悪い。吐き気も酷い。
電子音も気になる。
今日もあまりにも高度な脳内送信で宇宙人関与か?と思えてくる。なんだか最近よく頭から機械音がなるので、インプラントでもされているのか?と疑いたくなってきた。
病院へ行って調べてもらおうか?
しかし病院では最近医師の態度もおかしい場合がよくある。変な携帯電話を持ったストーカーもうじゃうじゃいる。普通ではない。
まともに検査をしてくれるようには思えない。私のサイトサークルの知り合いもそんな事を言っていた。
歯医者で歯を削られまくったとか…。
医者の態度がおかしいとか…。
ある被害者は身内を医者に殺されたという人もいる。
最近人が死ぬたびに実は殺されているのでは?と考えるようになってきた。
政治家の世界でも暗殺を思わせる突然死が多い。

あぁ早く神様の御意思が叶います様に…
悪がなくなります様に…。

今日は郵便局でエロ呟きを女性から受けた。
S信者って女性でもハレンチな人が多いよね。
洗脳されていておかしい事を言わされているのが、わからないんだね?。

録音しといたろか?

ふと見たらS三色カラーありました!ありました!郵便局に!

やはり毒されているんですね?。迷惑です!
スーパーで買い物していたら後頭部攻撃されるし…(-"-)!

家では全体に電磁波反応が!

体が痛くて痛くて何回入浴したか…。

ちょっと機械物から離れてみようかなぁ…。

海に浸かったら良いと聞いたので海に行きたい…。

1人でか…(-_-)…。
行ってみようかなぁ?
  1. 2009/11/06(金) 08:40:28|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:4
<<始末されてしまうのでしょうか!? | ホーム | 光の攻撃☆>>

コメント

頑張りましょう。

頭痛には、ミントティやオイルを用いると少し軽減されると思います。
頑張りましょう。
  1. 2009/11/06(金) 12:58:01 |
  2. URL |
  3. みやじ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

みやじ様いつもありがとうございます。ミントティ試してみます。オイルはどんなオイルですか?よかったら教えて下さい。
  1. 2009/11/06(金) 19:40:32 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

オイル

エッセンシャルオイルのミントを試してみて下さい。
塩を入れたお風呂も身体をアースしてくれるらしいです。
  1. 2009/11/07(土) 13:06:05 |
  2. URL |
  3. みやじ #NNqgLK9w
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

みやじ様。ありがとうございます(*^^*)試してみます!
  1. 2009/11/08(日) 16:15:04 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

