悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ね、ねむい(-_-)

7月28日
睡眠妨害をされて眠い。 なんせ夜中に脳髄に響く音!うるさい!!遠距離で外の車から交代制でしているみたいだ。
警察に電話したが、警察も関与しているのだろう。
無線の嫌がらせ入れてきた。ノイズキャンペーン。
今はさっきから喉の上ジリジリとレーザーみたいなんで体のあちこち打たれている(-"-;)あきらかに兵器だよね?
いたいなー!加害者はバカなんじゃないの?
こんなことして何が楽しいのか…
気がくるっているね。
20時30分頃、頭に電磁波攻撃我慢出来ず地元警察署に電話。若い男性警官が電話にでる。「車から代わる代わる創〇がしてるんやろ!人殺ししてるんやで!」って言ったら関与している警察官の話しになる。それはその男性警察官から言った。やはり警察官が関与か。
  1. 2009/07/28(火) 09:49:25|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頭に電磁波!死ぬ! | ホーム | あ?痒い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ptdmg00.blog63.fc2.com/tb.php/11-5b1da187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
