悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光の攻撃☆

11月5日木曜日
今日は目覚めはよかった。電磁波防止アルミシートを敷き、電磁波防止毛布をアース無しでかぶり、電磁波防止パジャマを着て電磁波防止帽子をかぶり眠った。
体が楽だ。
しかし家族の者が風呂場の電気をつけてから電磁波の攻撃がはじまった。
暗い場所で目をつぶると電磁波の波が見える2、3日前にあった文字送信の予告通りに光の攻撃がある。まるでゆるいフラッシュをたかれたような感じ…。

一度霊感で光の根源を探ったらUFOが現れた。見たのは一度ではない。
神様からの聖霊も光のようなので、惑わされてしまう。

そういえば聖書にはイエス様がお生まれになった時に占星術師が星に導かれたとある。
星が動き、御子のいる場所に導いたというのだ。

私はその星の正体はUFOだと思う。

キリスト教ではその導いた星をサタンだと解釈する宗派がある。
エホバの証人がそれだ。導かれた占星術師たちが御子の命を狙っていたヘロデと約束をかわしたからだ。

まあ、天使が警告を与えたので御子は大丈夫だったのだが…。

私はその光がサタンかどうかはわからないが、私を現在攻撃しているのはサタン(加害者)だわよ!

まぁ人間がテクノロジーを使って嫌がらせしているにしても悪魔に魂を売り渡した人たちでしょ!

どうでもいいけど早く悔い改めて下さい!
神様の知恵を悪に用いてはなりませんよ!

宜しくです!

しかしこのブログは被害者の方たちが読んでもきっとドン引きだろうが、気にせずに進めます(-_-)!

みんな被害は違うし、加害者の特定も違う。
それにこのブログにも書いていない被害がまだある。

実際私には霊というものまで関わっているので、テクノロジーだけで判断している被害者からはまた一味変人なのだ…(-_-)…。

いや、一味どころか
だいぶ変人…。

まぁ神様だけがわかっていてくれますように…。
神様が解決方法へ導いて下さいますように…祈ります(´_`人!

神様は今まで助けてくれました。
もし導いてくれなかったら私はとっくに死んでいます。これからも導いて下さい(´_`人
アーメン。

スポンサーサイト
  1. 2009/11/05(木) 08:48:23|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<殺されていないか? | ホーム | アース機器から電磁波?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

