悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アース機器から電磁波?!

11月4日水曜日
エレキギター関係の夢を見ていて目が覚めた。
しばらく横になっていると脳内にジャジャァァン♪とエレキギターの音送信!
と、いうことは!さっきの夢は夢送信だったのか!!

それからビリビリするのでおかしいと思い寝床を電磁波測定してみたら凄い反応が!!
なぜかアース機器から電磁波がきている!!考えられへん!!
外したら反応がなくなった。
電磁波防止毛布にアースを付けていたが、なぜか効果が反対になって電磁波放出している。
それはしばらく続いた。
なんなんだ?
何か小細工されている感じなんだけど?

目が見えない時がある。視力低下が激しい。ヤバい。

最近わかってきたが、私が使っている電気製品、携帯電話などから電磁波を多量に流す操作をされているみたいです。
電磁波を測定したら弱い時と異常なくらい強い時がある。

今日も買い物していたらストーカーがいる。
仄めかしにあったが、やはり加害者のはけぐちに使われているみたいに感じる。
まぁ好きにやってちょ!無視!無視!
  1. 2009/11/04(水) 09:58:18|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<光の攻撃☆ | ホーム | ナメられてますww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

