悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナメられてますww

11月3日火曜日
霊の声酷いなぁ…。
男性の声で色々とバカにした悪口満開!
私が携帯電話をよく使っているから悪霊にナメられているのか?
まぁ携帯電話も機械モノだし…電磁波出るしねぇ。
あんまり神様には喜ばれないかも?・・・
必要最低限を心得ないといけないね。
努力しましょ!
さっき寝室で眠ろうとしたけどダメだった。
真っ黒な霊だらけ!
それに青じろい電磁波の波が!
家族にも青じろい波が見えないか聞いてみたら見えるという。
ヤバい!やはりここでは眠れない!って思い、眠る場所かえた。
やはり寝室は開かずの間のままです。
少しずつ頭痛が再開してきました(-"-)
  1. 2009/11/03(火) 02:24:58|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<アース機器から電磁波?! | ホーム | 宇宙人に告ぐ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

