悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪霊いてるやんか(-"-)=3

11月1日日曜日
めんどくさくて電磁波、超音波の防御なしで眠っていました。
今日の朝は音声送信が無いなぁ…。
攻撃を受ける前の感じみたいです。
スーパーに行くために外出してもストーカーらしき人物はいない。
連番の怪しい車両も全然いない。
一、二台二ケタ連番車両が走るが、確率的には問題はないでしょ。
いつもスーパーの近くに駐車している怪しい車両が一台も無い。
スーパーでも嫌がらせ無し…。
しかし油断は出来ない。
こんな日はたまにある。
嫌がらせはまた復活する。

霊的にいえば帰りしな玄関先に白い霊…。
私は白い霊もきてほしくないからね!

白い霊に言うm9(-∀-)神様をイエスキリストの名を通して崇拝しなさい!私のところに来るな!

しかし家の中に入るとキモい顔の黒い霊が出迎えている(〇_〇)!
家の中に悪霊がいるか…。きっと家族が持ち込んでいる(´`;)家族会議するしかない。


  1. 2009/11/01(日) 11:53:31|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<宇宙人に告ぐ! | ホーム | カイカイチョメチョメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

