悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カイカイチョメチョメ

10月31日土曜日
カイカイチョメチョメエロ攻撃で起きる。
今日はカイカイチョメチョメエロ攻撃が酷い。
昔に本当の話を映画化したもので、悪霊にレイプされるってな話があるが、スケベな悪霊もいるもんだな。これってテクノロジー攻撃なのか?
人間的な感触があるし、悪霊も見えるぞ?
被害者の中にはなでまわしを受けている方がおられますが、私はなでまわしどころか腕を雑巾絞りされたり、顔面殴られたりしますけど??まるで透明人間にされているみたいです。
肩を組まれたり、キスしてきたり…。白眼向いた女の霊に迫ってこられたりします。
男の霊でも嫌だが女の私に女の霊がキスしに来るな!(´×`)キモい!キモい!

本当に今日はエロ攻撃ばかり…。
ママの愛情あんまり受けていない加害者なんじゃないの?
そんな人って性的感覚おかしい人が多いんだよね?
ちょっとマトモな考え持つ訓練しなさいよ。
出来ますから。
母親がいなくともマトモな人もいますからね。

まず女が子供を身ごもったらお腹の子に対するいとおしさと、死ぬかもしれない出産に腹をすえるもんだ。
女はか弱くとも命がけを知る。

自分を命がけで産んでくれた母親も女なんだよ。

女は命がけで子供を生む。
命がけ精神を誰でももっている…

それをわからずいたぶるとは┐('?`;)┌マジで情けないヤツだな?

ちょっとは命がけで人を救う方に行けばよ?

それに加害者が女ならばそんな人は女じゃないね!
女を性的にいたぶる女はあまりにも醜すぎる(´。`)
醜すぎて理解出来ないね。
まぁ霊がしているならマジサタン!
肉の霊は醜すぎる。
  1. 2009/10/31(土) 17:34:01|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2
<<悪霊いてるやんか(-"-)=3 | ホーム | 金曜日はマシ?>>

コメント

なんでですかね・・・最近エロい嫌がらせに力が入っていますよね;
やめろって言っても辞めなし・・。加害者の中に女性もいるんですよ?
それが出来るってどうなんですかね・・。「ライフ」とか思い出してしまいます。

運転中に頭の中で手をたたかれた時は、響くと言うより痛かったです・・・。


  1. 2009/10/31(土) 22:03:30 |
  2. URL |
  3. susu #NVSky45s
  4. [ 編集 ]

susuさんども(・ε・)ノシ[i:63892]

エロい攻撃は勘弁してほしいよね┐('~`;)┌まったく!きっと加害者はほんとの愛を知らない肉的重視のお気の毒なお方なんだよ!
  1. 2009/11/02(月) 00:22:37 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

