悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神様と宇宙人

10月29日木曜日
4時半すぎ頃…ピポパポピシャッ!って音が頭の中で鳴る。時計をちらみしてから無視して寝る。
寝ながらあまりにも高度な嫌がらせのような気がしてきて宇宙人でも関与しているのだろうかと恐ろしくなる。
するとしばらくしてから頭の中をピチッと鳴らされる。それから喉の上がジリジリするので眠れなくなった。

宇宙人に関して私は話していない事がある。
私は実は宇宙人を見たことがある。どこでかは言えない。
言っても信用されないだろうから言わない。

動画サイトにもガラスに宇宙人が写っているのや、アメリカ大統領演説中の後ろの建物のガラスにも宇宙人が写っていた。あれを見てから自分の見たものはやはり宇宙人に間違いないと思うようになった。

現在人間は宇宙人から何らかのコンタクトをとれているのではなかろうか?

まぁこんなブログはバカらしいブログだとみんなは思うでしょうが、私は大真面目なんですよね。

カルト団体が悪魔的嫌がらせをしているのは確信していますが、見えない次元にも動くものたちがいます。
テクノロジーだけの犯罪ではありません。

宇宙人は違う次元からの者であります。
霊の様に現れます。

参考動画

http://m.youtube.com/watch?v=3oEi6uY40sA&hl=ja&gl=JP&guid=ON&warned=True&client=mv-google

しかし霊の様なのに高度なテクノロジーを扱う者です。

私はだいぶ前に幻で高度なテクノロジーを扱う者たちに宇宙人がダブっているのを見ました。

NASAは宇宙人の事を隠していると言われていますが、何か関係があるのでしょうか?

テクノロジー崇拝の神様が宇宙人なのでしょうか?

1ついえる事はそれは私が崇拝する神様ではないという事です。
私が崇拝する神様は美しい自然や宇宙、生き物など万物すべてを造られた創造者です。
宇宙人でも万物の創造者にはなれません。

私たちは神様から見れば塵にも等しい者なのです。

生かして下さっている事に感謝します主なる神よ。



スポンサーサイト
  1. 2009/10/29(木) 17:38:32|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<金曜日はマシ? | ホーム | 非公開コメントバレバレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

