悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

非公開コメントバレバレ

10月28日水曜日
14時前、今まで眠ってしまっていました。
もうこんな時間か…。

今被害者の人のブログに非公開コメント入れましたが、先日非公開コメントの内容をテレビで仄めかされましたので、加害者にはバレバレのようです。
メールアドレスも携帯電話会社にはわかられているので、メール操作も出来るみたいです。
私のメールはよくタイミングよく邪魔するように入るので、おかしいと思っていましたが、操作出来るのだと思うし、メールの内容を知られている事もあるので、テンペストされているのかもしれない。

何回も言いますが私は機械的な思考盗聴は反対派です。今のところはね…。

テレパシーはあると思っています。
(実際加害者と思われる者と心の中で会話が成立したことがある)

機械的にとられていると考えられている思考盗聴などは思考誘導とテンペストやストーカーで得た情報、人の思考盗聴ではない盗聴などを思考盗聴と思わせているようにも思います。

しかし遠隔で個人の脳の活動波は知る事は出来るかもしれません。

そうでないならば霊感(思念体、テレパシー)を使える人間が関わっているか…
私はテレパシー交信をしてくる霊はいつも拒絶して話しにのらず追い出し神様に祈るので、ほとんどキツい脅迫以外は私に向かって語りかけません。

脅迫してくる加害者は私はサタンだと解釈しています。

加害者同士が話しているようなものはよく入ってきます。

私は元々霊感があり、霊感占いをしていたので、それは不思議ではありません。
しかし聖書的にはそれらは悪霊なので聖めるか追い出すかしなければいけないのでしょうね…。
でなければ、惑わされ神様から離れる事になるようです。

神様に祈るのみです。

加害者が被害者を…
いや、ようは神様を理解してくれて加害者行為を止めて、救いにいたる神様の道へ歩めればいいのですよ。

これは勧誘ではありません。私は人間の作った教会組織には属さないクリスチャンなので勧誘はあり得ません。神様の救いは勧誘では得られませんからね。

しかしながらあるサイトで知りましたが、創〇信者がキリスト教を学んでいるみたいですね。
工作の為ですか?
まぁ敵を征服するには敵を知る事だとも誰かが言っていましたが、しかし神様に献身した本当のクリスチャンは聖霊により歩むので、人間的に調べても本当の事などわかりませんよ。
教会によって洞察も違っていたりしますから、アンカリングしようとしても無駄です。
実際世に住んでいるから、世の組織にもいたりしますが、神様を崇拝する者は結局世の者ではありません。
まぁクリスチャンであってもキリスト教的工作には気持ち悪いので気になる事はあると思いますが、結局は神様の御側に戻るのです。
私は今まで聖書の御言葉、偽物の光、キリスト教信者の嫌う13の数字などを使われアンカリングされましたが、なんて事はありませんでした。気にしていません。

今日の被害は眠気、肩こり、電子音、視力低下、痒み、映像送信、思考を反対に変えられるでした。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/28(水) 14:23:56|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:3
<<神様と宇宙人 | ホーム | 睡魔…(__)zzz…>>

コメント

これを言ってしまうと問題があるかもしれませんが、霊能力のある人達が故意に
生霊を飛ばしているのではないでしょうか?良い人もいれば悪い人がいます。
霊感があるからと正しい道にいるとは限りませんし・・・・・。
迷惑でさえなければ、どちらに進むも彼らの自由ですから・・。

  1. 2009/10/28(水) 17:45:00 |
  2. URL |
  3. susu #NVSky45s
  4. [ 編集 ]

霊能力の悪用

susuさんいつもコメントありがとうございます。霊能力の悪用はないとは言えません。
私はあると思っています。しかし悪用しても本来神様の聖霊にはかないません。そのかなわない部分を電磁波で攻撃しているように感じます。実際電磁波の影響が強い場合、祈る事が難しいですし、神様の聖霊より悪霊の影響が感じられます。(テクノロジー被害者の言われる音声送信や映像送信、ラップ音など)
私は元々テクノロジー犯罪を知る前はそんなものはみんな悪霊扱いでした。
まぁ今もですけどね。
神様がゆるされている人間の知恵は悪用してはならないのです。悪用するなんて悪魔の業ですよ(-"-)
  1. 2009/10/28(水) 19:10:45 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

だいぶ前に「殺せ」と声が聞こえたから刺したとかいった事件がありましたが、テクノロジーの音声送信だったのでしょうか?
まったく悪霊的な声ですね。もし聞こえてきたら無視するにかぎります。

今日はSMA〇の草〇ぎが、はっきり映像送信で見えましたww草〇ぎって創〇ですよね?私は裸事件は自分にかけられた呪いが返ったんじゃないかと思いましたww加害者は私をよく裸にしょうと思考混乱工作したりしていました。着ている服をけなされたり、生声で「脱げ!」と言われたりなど色々とありました。反対に「脱いだらアカンよねぇ」とか…。そういえば昔真っ裸で街を走って捕まった美女がいましたね。あれは加害者にまんまとマインドコントロールされちゃったんではないでしょうか?
  1. 2009/10/28(水) 19:45:16 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

