悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡魔…(__)zzz…

10月27日火曜日
今日は朝から家の用事しょうと思っていたらめちゃくちゃ睡魔が!!
なんかボワンボワンボワンって電波音が聞こえる。
ねむねむ攻撃だ。

動物実験でも脳の視床の一部を刺激する事によって睡眠状態になるらしいです。犬の実験の場合、三ボルトの電圧を一分間ずつスイッチを入れた状態と切った状態を繰り返すと徐々に眠ってしまい、猫でも同じで、この時の脳波を測定すると通常の睡眠と同じ形が観察され、本当の睡眠との区別は全くつかないらしい。

現在のテクノロジーでは遠隔操作が可能なはずです。
しかし眠い(__)?゜

今日は他に肩こり、頭痛、視力低下、トイレばかり行くとかがありました。

眠らされて眠ったらまたブクブク太らされる(´З`)半身浴しながら眠ろうかな?♪
  1. 2009/10/27(火) 21:17:16|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<非公開コメントバレバレ | ホーム | ストーカーわらわら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

