悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不正出血

2011年9月8日
木曜日


ご心配をおかけしております。

現在体調が悪く、病院に通い、検査中ですが、まだ原因が分かりません。


頭痛とめまい、不正出血、喉の奥がジリジリしたり、全身がビリビリ、全身の凝り、体が麻痺して寝たきりの時もありましたが、横になると攻撃が酷いので死にそうでした。

夜は部屋のどこに寝ても攻撃がある為、エアーマットをベランダに敷き、星空を見ながら眠りました。

ベランダに出るとマシでしたので、それしか方法はありませんでした。

子供ハウスか1人用のミニテントをベランダに置こうかとかも考えました。

これからは寒くなるのでベランダで眠る事も難しいです。

現在不正出血があり、月のものが一ヶ月に三回もあり、異常です。

現在検査中です。

出来る限り楽しい人生を歩めるように、頑張っています。


この間までウツが入っていまして、自分でそれに気づき、自然の中を散歩する事にしました。

帯電していると思い、裸足になり、木に触れて放電しました。

五分ぐらい。

地面には蟻がいたのでちょっと気持ち悪かったですが、蟻を避けて頑張りました。


やはり放電は必要だと思います。


梅田駅の方に放電してくれるクリニックみたいなところがあるようです。

先生が鉄の棒で、全身を撫でて、放電するらしいです。

経験者はスッキリしていいと、お話しておられました。

一度行きたいですが、現在お金が大変なので無理です。

マッサージはあちこち行ってます。

しかし二日も経てばまた全身が痛いです。

天然温泉にも行きました。
温泉はいいですね。

ジェット噴射が出る温泉に、のぼせるので休み休み何度も入りました。
だいぶその後マシでしたよ。


今日はここまでで。
皆様有難う御座います。


スポンサーサイト
  1. 2011/09/08(木) 23:45:37|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。