悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ生きています。

2011年
2月18日

お久しぶりです皆様。
まだなんとか頑張っております。

メールやコメントありがとうございます。

心には余裕が無く、まったく被害者との交流も現在避けております。

自分のブログも入る気にはなれません。

しかしながら皆様から励ましのメールなどが届く為、入ってまいりました。

お返事しなくて申し訳ありません。

相変わらずピリピリしており、かなり視力も低下致しました。

頭痛が酷くて何日も眠れない日が続いたりします。

眠る時は気を失うような感じです。

現在あるサイトから、電磁波を防止するカヤを購入致しました。

他にも色々と生地を購入し、総額20万円ぐらいになってしまいました。

今までこの被害の為にあちこちで購入した商品の金額は総額何百万円です。

しかし加害者は出力をそのたび上げてきており、きりがありません。

相変わらず携帯電話はスグに壊れます。

それに被害は電磁波だけではありません。
超音波もあります。

この犯罪は皆様の努力により、認知されてきているのは確かです。

工作員が認知活動の邪魔をしていますが、どうか諦めないで下さい。

きっと長らく私がブログを更新しないので、死亡したのではと、ご心配なさっておられた事でしょう。

まだ大丈夫です。
生きています。

しかし様々な障害が出て、内臓疾患があります。

お医者様は治らないとは言っておりませんから、頑張ります。

どうか被害者の皆様も出来るかぎり希望は捨てないで下さい。

それでは申し訳ありませんが、今日はここまでに致します。



スポンサーサイト
  1. 2011/02/18(金) 18:53:26|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:13
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。