悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加害者が被害者になっていると言う学○員

5月10日月曜日?
5月28日金曜日
長らくこちらのブログを放置しておりました。
覗いて下さっておられた方々(加害者を除く)には申し訳なく思います。

さて、電磁波攻撃も集団ストーカーも相変わらずあります。
このブログを放置している間、「ブログは書いとるか?」「裏見たか?」という霊の声がたまにありました。

偽物被害者がしきりに日記を書かないのは怪しい奴だと言って日記を書くように進めてきました。

やはり加害者は被害者の日記を見て楽しんでいるようです。

馬鹿馬鹿しいので、加害者の事を書きます。

集団ストーカーは創○がしています。
それはその信者が自分で語ったのです。

また創○信者には総○革命の指示があります。

電話やメールがくると、会社を休んでも指示に従ったりするそうです。
従わない場合は虐めにあうそうです。

あるテクノロジー犯罪被害者の日記には加害者は被害者になると書いてありました。

偽被害者創○工作員がよく言うセリフです。

まぁ本当に信者が被害者ということは、気に入らない信者を仏罰対象にして信者仲間で虐めているのかもしれません。

その日記には知っているだけ辛いと書いてありましたから。
加害行為を知っているということでしょうか??

カルトですからね。
虐めるターゲットが必要なんでしょう。

それからフレンド工作員なるタチの悪い創○の奴隷がいます。
フレンドの信仰は自由なので、創○の奴隷だとはわかりにくいですが、創○の思い通りに動きます。
もしかしたら、お金が出ているのかもしれません。


  1. 2010/05/18(火) 08:46:17|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:5

ものにふれたら語る霊

5月9日日曜日
本日も霊の声がありました。携帯電話からこの前のブログにアクセスしたら、

「クリスチャンてイカれてるやろ」

これは女性の声でした。

「クリスチャンだけど信じられない」

なるほどクリスチャンの女性の霊ですね。

まぁすみませんがみんな悪霊ですね。

神様からの霊ではありませんでした。

お祈りしておきます。




20時25分頃
只今霊の声が入ってきましたのでちょっと書いてみます。

「マジでまいってん?」
「S創○って知らんかったからな…」
「わからんかったんか」
「S創○っていうてへんで」

「食べたやろ?」
「醤油つけて?」

「体見たか?」
「Sにもっとるぞ」
「誰も見てへん」

「…」
「思っとるんか」
「おまえも?」
「警察はでけへん」


声が小さくなった。

ちょっと意味がわからないがまた入ってきたら書いてみたいと思う。

この間は名指しで悪口満開でした。ちょっとあまりにも酷いため書くのは控えます。

霊の声からして、今日は気のきつい女性と中年男性が関わっています。
893がどうの言ってますから、893も関わっているのでしょう。

  1. 2010/05/09(日) 20:06:23|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

神様の導きがありますように

5月3日月曜日?
5月8日土曜日

さて、このブログは一度消されています。

内容が悪魔にとってかなり嫌だったのでしょうか?
神様が許されたのでしたら仕方がないです。

神様が誉め称えられます様に…。


世の中の事を少し書きます。集団ストーカーをしている反創○のデモが関東で行われました。
行ったのは保守派市民団体です。もちろん愛国者なら創○のような反日宗教は嫌ですよね。
それに創○は問題が多すぎます。
創○は世界7ヵ国セクト指定されています。
セクト指定された宗教信者は海外では公務員にはなれません。

さて、情報によりますと、加害者は被害者の被害日記を楽しんで見ているようです。
私は最近被害日記を毎日ブログにあげていない為、被害日記を毎日書くようにと工作員たちにあちこちからすすめられました。

被害者は被害日記をノートに残し、サイトには広報目的以外はあまり書かない方がいい様に思います。

加害者を喜ばせなくてもいいでしょう。

もちろんサイトに被害日記を書くのは自由です。
家宅侵入されている人はノートを盗まれたら最悪ですしね。


それから偽被害者も被害日記をマメに書いていたりします。

彼らの目的は自分は被害者だとターゲットに信用させ、個人情報を探る事です。

個人情報は売れますからね。

また勧誘目的も含まれているかもしれません。

工作員は被害者づらして集団で集まり本当の被害者を引き寄せ集団でえじきにしようとします。

カルトは特にね。

気をつけて下さい。

さみしいとか思わないで下さい。それがつけこまれるもとなんですよ。

大丈夫です。

本当の被害者はみな四面楚歌バリバリです。

私に対しても警戒心がありますからね。

でも気持ちは同じ被害者だからわかります。

大丈夫です。気を強くもって下さい。

神様がそばにいてくださいます様に…。

人間を見てはなりません。

人間を恐れないで頑張って下さい。

神様が共にいて下さいます様に。


前向きな広報活動に積極的な被害者は信頼出来ます。

しかし人に依存は出来るだけしないように頑張って下さい。

スパイも広報活動には参加したりしていますが、これはさける事は難しいと思います。

スパイはスパイが仕事ですからね。

それがプロなら見破るのは至難の技です。



私は主に使える者として神様にお祈り致します。
信じる者は救われます。

見えるものだけで判断してはなりません。
また肉的な者は神様を信じません。

人間は加害者であろうが被害者であろうがいずれ死を迎えるのです。

天が開かれ聖なる霊の導きがあります様に…。

神様はおられます。

私はその証人です。

お金を使って肉体は保たれる場合がありますが、霊的な救いは神様からしか来ません。

天におられる父なる神様を信じなさい。


私には勧誘などありません。宗教組織には入っていないからです。

そんなクリスチャンは世界中に沢山います。

崇拝は神様のみですからいいんです。

教会を必要だと感じるなら教会に行けばいいでしょう。

しかし教会や神父牧師を崇拝してはなりません。

天の神様のみ崇拝しなさい。

あなたがたに神様の導きがありますように…アーメン


  1. 2010/05/09(日) 10:58:04|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

まず日本人は反日カルトを脱会するべき時期

5月2日日曜日
まぁ好きに書かせて頂いておりますブログです。

本来のクリスチャンは自分の国を愛し、他の国も自分の国と同じ様に愛する心はもっているはずなんです。(国を崇拝するワケではなく神様を崇拝しているのですが国に敬意はございます)

私は日本人ですので、日本が大切です。

日本を害する人たちは困ります。

また日本人が大切です。
ですから日本人に危害を加える外国人は困ります。

外国人も自分を貶されたり害されるのは嫌でしょう。
出来るならそんな事はさけたいものです。

お互いに尊重したいものですが、侵略、略奪はノーサンキューです。


さて、私は日本の伝統は重んじています。

日本の古き建造物も素晴らしいと思うし、それなりに謙遜なお坊さんは普通にいい人だと思います。神主さんにしてもそうです。

ただ、人を侮りお金をとり、自分たちが支配する為にお金を悪どく使い、犯罪もやりたい放題で隠蔽する為に手を回し政治的圧力をかけ、裁判されほうだいでもカルトだと自覚せず、勝訴だけ大々的に宣伝し、後で敗訴しても知らん顔。
裏のヤバい人たちも使い、嫌がらせ行為をかさね、勧誘(折伏)する為に計画をねる信者たち。
また支配者は私腹を肥やす人間であり、神様、仏様の様に振る舞い、日本の国を悪国扱いする泥々宗教は困ります。

日本人を騙し、反日支配を日本に入れないで頂きたい。
過去の歴史の細かい部分はわかりませんが、私が調べたところ、平和的な人間は敵味方ともにいるワケで、悪い人間もお互いの国にはそれぞれいるのです。

私は神様を崇拝する者として、無分別は無くすべきだと思います。

聖書をお読みになる事をおススメ致しますが、最低日本人なら教育勅語をお読みになり、法律を守る事です。教育勅語は聖書的にも通ずるものがあり、素晴らしいと感じました。
さすが日本です!!

間違っても反日カルト支配者の言葉など聞くものではありません。

それから拉致被害者の横田めぐみさんのお母様はクリスチャンというではありませんか。

主にあって仲間なら、助け合う気持ちがあってもよさそうなのに、どうしてこの問題に対してほとんどのクリスチャンは無視しているのか?
(もちろん拉致問題に取り組んでいるクリスチャンもいる)
私たちの広報が足りないせいなのか?



最近私は自分の被害よりも日本国の外国人犯罪、カルト犯罪の方が気になっております。


  1. 2010/05/03(月) 10:16:35|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2

被害者の会で加害者勧誘?

5月1日土曜日
本日は色々と広報に頑張ってまいりました。

しかしながらその話はここではふせます。

さて、被害者の方々の事ですが、本当の被害者は被害の年数が長いほど、警戒心が強く、猜疑心のかたまりです。私もその1人です。

しかしソッカー信者は別です。ソッカー信者も被害者はいる様ですが、自分がソッカー信者だとは最近告白しない様です。
なぜかと言えば加害者が自分たちの組織だと知っているからです。

ソッカーは仲間同士も仏罰対象にしたりするカルトです。
信者は仏罰をうけるのは信心が足りないせいだと洗脳されているために、それを信じて信心が足りないんだと思い必死みたいです。

そんな人たちは被害者でも被害者を無くすどころか被害をうけるのは仕方がないと思っているのかもしれません。

だから帝王学を学び、庶民の王者とぬけぬけと言ったカルト池○大先生と同じく創○の為に支配するのが目的であり、本当にテクノロジー犯罪被害をなくしたいなんてきっと思っていないでしょう。
創○の為にテクノロジーさえ使いたいと考えているハズです。

ちなみにテクノロジー犯罪被害の会の大阪の司○者は「…こういうテクノロジーなら使いたいと思いますよね」と言っていたように聞こえましたが??
それ加害者勧誘ですかね?被害者の会で加害者勧誘ですか??
それも仏敵扱いしていた民○党からの市議会議員経験者の会長の会でですか?

たいしたもんです。

上手く支配しているカルト信者ですね。


ある関東に住む被害者の方は私がテクノロジー犯罪被害の会に行く事を止めました。

その方は私が信用している被害者の方の1人です。

元々テクノロジー犯罪被害の会におられましたが、現在は離れて独自で活動されておられます。
とある組織にも所属しておられ広報もされているようです。

それはそれでいいと思います。頑張って頂きたい。

さて、私はどうするかですが、どうしましょうか。

とりあえず今日は生きる為に自分と家族の必要を考えますわ。

  1. 2010/05/02(日) 14:36:09|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:4

第三者のいたずら

4月26日月曜日?
4月30日金曜日
さて、私に対して電磁波照射と電磁波のまなまなしい攻撃は続いております。
かなり加害者筋に圧力を加えられ、本物の被害者はきっと少数であると感じてきました。
今までこちらのブログに日々の被害状況を書いてきましたのでだいたいの私の被害は読めばおわかり頂けると思います。
最近毎日の被害状況をサイトに書いて公開するのは加害者を喜ばすだけの様にも感じております。
ですから、被害日記は記録としてノートに書く様にし、サイトでは控えたいと思います。
また、サイトでの書き込みを消されたり、文字を変えられる被害が続いております。私のブログでおかしな文章があったらその可能性があります。
まぁ霊の話とか書いてますから、おかしいといえばおかしいブログなんですが、私ではない第三者の関与があり、ブログにいたずらされている時があります。
あまりにも変な文章だとお感じになられましたら、ご連絡頂けると助かります。私が書いた通りかどうか確認致します。
宜しくお願い致します。


  1. 2010/05/02(日) 13:24:57|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
