悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

創○の勧誘に使われてないか?テクノロジー犯罪被害の会は

4月25日日曜日
1時間くらい遅れてテクノロジー犯罪被害の会へ行きました。
私の思うところでは、会は創○工作員が支配しておりますwww
私が創○工作員と思っている司会者が「テクノロジー犯罪被害の会を悪くいう人がいる。」とみんなに言っていましたが、疑わしいあなたが言うな!って感じです
(゚ω゚)すみませんね

「東京の会破壊」?とかワケのわからない事を二回呟いていましたカルト司会者は…。

あやついつも変な事を呟くし、最近新しく来る被害者もちょっと工作員仲間ばかりの様な気がする。

まぁすみませんが皆創○信者でしょうな…。

さて、これからどうしょうかと悩んでいます。

カルト司会者は私を追い出したいみたいですが、まぁお好きにどうぞ。

そのままブログに書かせて頂きますんでね。

私が会にいる間は石橋会長には申し訳なく思っています。




さて、ちまみに会の集まりでの自称被害者Kのストリートシアターは私が先に霊感によって聞いた通りでした。

wwお疲れ様です。

指令通り頑張ったんですねwwよくわかりました。

まぁ信用していた方も工作員?だった様ですし、残念です。






まぁ私の霊は主のものですから、戻るところがあるだけ救われています。

神様に感謝致します。


  1. 2010/04/26(月) 18:51:42|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

検査結果

4月17日土曜日?
4月18日日曜日
電磁波が全体に照射されているのを感じる。
体が曲がりにくい。
トイレがしにくい。

4月19日月曜日
病院へ行く。
クリニックと耳鼻咽喉科。一応お薬をもらう。
原因はわからず。

4月20日火曜日?
4月23日金曜日
かなり具合が悪い。
今度の日曜日に被害者の会があるが、行っても被害報告を聞いたり、書籍の紹介があるだけだし、加害者特定無しで言論の自由も規制されているので無駄なだけだと感じる。

それに会は加害者工作員ばかりだと思っているしね。

まぁ偽被害者ばかりだから危機感が無いのか。
見えていない人たちばっかりの様にも見える。

会を離れる被害者の気持ちがわかる気がする。

まぁようするに調べようがない最新軍事機密のテクノロジーを想像力や本、映画などで調べるばかりの様です。

警察に被害を訴えても解決しません。みんなとは言いませんが、警察が合法的に加担していますからね。

警察のパチンコ天下り北朝鮮癒着やカルト宗教癒着問題、裏金問題など解決しなければ893よりタチの悪いならず者ですよ警察は!

正義感のある正当な警官はいじめられたり、自殺にもっていかれたり、出世も出来ず馬鹿にされたりしています。

力をふるっている者は悪と癒着しているんですよ。

ですからなかなか解決しません。

私は警察に対しては現在被害を訴えるより、警察のいい加減さの抗議になっています。

変えなきゃなにも解決しません。

国内におけるテクノロジー犯罪の個人への被害は日本国全体の問題です。
これが、米国、ロシア、特定アジア、カルト宗教団体、CIA等が関係しているのなら法律で犯罪防止規制してもらえる様に訴えなければなりません。

4月24日土曜日
クリニックで一応わかる範囲の結果が出ました。
具合の悪い原因はわからないとの事でしたが、おまたの病気も無いですし、女性特有の癌でもない様です。しかし腹部には影がありますし腫れています。
クリニックで調べる事はこれくらいのようで、これからは内科専門医にも相談したいと思います。

しかしあのしつこいおまたカイカイ攻撃はやはり電磁波攻撃だったんですね。

  1. 2010/04/24(土) 14:07:30|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:3

病院へ行く

4月12日月曜日?
家族が具合悪く寝込んでいる。このままではダメだ。電磁波対策の為のシートを購入。三万円もした。エルマクリーンも買った。

4月16日金曜日
クリニックに行く。ついでにテクノロジー犯罪の広報を医師にした。医師が看護婦に「あなた犯罪してるの?」とコソッと言った様に聞こえたがハッキリとはわからない。
看護婦は否定していた。
最近どこの病院へ行ってもカルト信者らしき看護婦に嫌がらせをされる。
このクリニックでもそうだ。前に点滴を受けた時に「死ね」と呟かれた。看護婦のくせに異常だ。
しばらくあちこちで「死ね」とストーカーに呟かれる事が続いた。

人間はいずれ皆死ぬんだよ。生きている間そんな嫌がらせに精を出してなにが楽しいのか?馬鹿としか思えない。
きっとこのクリニックにも嫌がらせの悪評流されているんでしょう。
医師が私に対して何かに気を使っていた事が以前にあったが、私にはその意味がわからなかった。
今もわからないのだが…。ただ悪評が吹き込まれているのはわかる。
前に違う医院でわかった。そこの看護婦たちが、「ホントは悪い人なんかじゃないわよ」と2人でこっちを見てコソッと話していた。


さて、具合の悪い場所の検査は他の病院でも見てもらわなければならなくなった。

とりあえずわかったのは腹部に腫れと影がある事。

まぁ引き続き薬で様子を見るらしい。

いつもかなりの電磁波照射されているので癌になってもおかしくはない。
  1. 2010/04/23(金) 10:27:12|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

ブログ放置しまくり

4月1日木曜日?
4月11日日曜日
最近具合も悪いし被害ブログを書くのがおっくうになって放置しまくっております。
24時間電磁波漬けされ続けております。
顔が変わってきました。
ドブスになってきました!
ひぇー!!
目が開かないのです。
鏡見て驚き!
顔別人!!
喉の奥は相変わらずジリジリ…。食道は焼けた感じがする。
家族も具合を悪くしております。
なんせ頭に攻撃が酷いもんでブログを書く気にもなりません。
今もまるで電磁波の池の中にドッポリ頭まで浸かっているみたいです。
目が開かない。
限界です。
おやすみなさいm(__)m
  1. 2010/04/12(月) 01:39:37|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:3
