悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テクノロジー犯罪は国家の問題

3月22日月曜日?
3月31日水曜日
さて、だいぶこちらのブログ放置しておりました。

最近クリスチャンというより人間的に色々と調べています。
ここでは前にも言った様にその話しには触れません。

【テクノロジー犯罪被害】
痛み、痒み、圧迫感、眼球が出そうになる、キーンと耳に電子音。寒気、おかしな眠気、肌荒れ、喉の上ジリジリ。食道が火傷したみたいな痛み。集中力低下等です。

【霊的被害】
見えない者に邪魔される。身体に触れられる等。



電磁波の照射が殺人的な場合警察に電話するのですが、明らかに警察も加担しています。
また警察はあるカルト団体と癒着しています。

このテクノロジー犯罪を解決するには下で訴えても無理です。上をなんとかしなければなりません。

私が調べたところテクノロジー犯罪は被害者個人の問題ではなく、国家の問題です。
  1. 2010/03/31(水) 16:55:20|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:4

お気の毒に。死後の世界での神様の裁きを恐れよ。

3月16日火曜日?
3月20日土曜日
被害は色々とありましたが、以前に書いたような感じです。
それより家族の具合が悪く自分の事より気になっております。
私が加害者筋だと見ているカルト団体はターゲットの家族、子孫にまで嫌がらせをしろとまでいう、呪われた教えを信者に言っているらしいです。
ほんとカルトですよね。
信者の中には学のある方もおられるのですが、正常な人間感覚がなくてはその学も無駄極まりないですね。

カルト団体にいて、洗脳受けている方々は、その仲間で行動している間は外部者が何を言っても無駄です。自分たちの組織が最高!だと教えられており、外部者を見下げていたりしますからね。
自分で気づくまで無理なんですよ。
お気の毒でございます。

3月21日日曜日
今日はテクノロジー犯罪被害の大阪の会で集まりがありました。
霊的にかなり凄い事を聞いていましたので(音声送信ではない)行くのやめようかと思っていましたが、配られる資料などが欲しかったですし、会が心配なので様子を見に行く事にしました。ちょっとお聞きしたい事もありましたし…。

数えませんでしたが、部屋一杯に人は来ていましたね。まぁみんな工作員ですw思わず受付で「座談会に来ました」と嫌みを言わせて頂きましたw

霊感のある私はまず霊的に見てみました。とりあえず霊はそんなに悪くない。

私が部屋に入った時、ある女性が話をしていましたが、実は数日前に悪霊がその女性の事を話していたのです。(どんな内容かはここでは書きません)
またある初参加の男性の話しも前もって霊的に聞いていました。
その通りにその男性は途中から会に参加されました。会が進んでいる時に気づいたのは、前から来ていた参加者の方の霊が私を意識するたびに、どす黒く、醜く見えた事です。それは地獄の霊でした。
まぁ地獄の霊は日頃見馴れていますので、今さら驚きませんが、本人たちはその霊を自分たちに住まわせている事がわかっていないんでしょうね。
(このブログその方たちも読んでいるかもですが、あえて正直に書きます)
これって霊感の無い方にはわからないんでしょうからね。
私は神様からの霊を見たことがあるのでその霊との違いには驚きますね。
前にあるカルト団体信者で人気No1の若手俳優と加害者側のアンカリングで会うことになりましたが、なんせその方の霊が酷い!!
酷すぎました!!
まるで強姦魔!!
あんな霊の持ち主が人気No1とは!!
世の中の感覚にドン引きです!!
もちろんその時点ではその俳優がカルト信者とは知りませんでしたが、ネットで調べてみたら、明らかに信者みたいです。
ぐえ!!
皆様、有名人を好きになる時はその方の宗教もちゃんと知った方がいいですよ。見た目に誤魔化されてはなりません。
霊は汚ならしい変態の時もありますからね。(信者でも霊の悪くない方もいるにはいる)
まぁ後で霊を見た時はその俳優の方は自惚れておられた様で、こちらの不愉快さを表した反応に戸惑ったらしく、誰かにその話をしていた模様…その誰かは「お前あんまりテレビ出えへんからや」(あるドラマはめっちゃヒットした)と答えていました。まぁその時はまだNo1ではなく、その後ですぐNo1になっているのをテレビで拝見いたしました(苦笑)
悪いですが、そのNo1、神様の目には悪いです。
お気の毒に。
天には宝なんて全くありません。きっとね。
天国にはそんな霊はいませんから。
お気の毒に。

さて、話は戻りますが、会では被害報告を隣の方が言っていましたが、これまた霊がドロドロ!話の間に「さんま」とアンカリング?を呟いてきました。カルト工作員にはよくある事です。目をつぶってその方の話を聞いていたら、カルト婦人支部長の座談会講演の様でした。
ストリートシアターお疲れ様ですw

その後、初参加の男性が話を始められましたが、霊がこれまた酷い!!被害者っぽい話をしていましたが、あまりの霊のエグさに席を立ち、部屋の外に出ましたが、出た後悪霊の攻撃の酷い事!酷い事!
また女の悪霊が「あかん!知られた!」と言っていました。部屋の外には工作員らしきストーカーもいました。
とりあえず部屋に戻り、荷物書類を持ちさっさと帰る事にしました。
部屋を出たとたん悪霊の攻撃と、女の悪霊の声が「罪人はあの子!」と呪いを吹っ掛けてきました!
さすが悪魔!!
人殺し!!

さて、その後、霊感で聞いていましたが、「つまらない…どうするん」とか言ってます。
私がぬけたからでしょうか??
テクノロジー犯罪被害の会はカルト座談会か?w
やってられません!

  1. 2010/03/22(月) 10:02:51|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

思考盗聴?ww

3月9日火曜日?
3月12日金曜日
サイト情報調べたり色々と情報集め。
最近は加害者筋を調べていたらとんでもないところにまで話がいってしまい、現在日本国がかなりヤバい状態なんだという事を知る。(それはここでは話しません)
しかし是非とも日本国の危機的情報を検索などしてお調べ下さい。

3月13日土曜日
牛丼買う。ソッカー企業か?でもいいや!
朝○人みたいな人たちが店内にいる私を見て「わかってへんなぁ」といってるみたいだ。
もちろんわかりませんよ。あなたたちの考えは!

3月14日日曜日
頭にピシッ!喉の奥ジリジリ。なんせ眠くて眠くて。私の家族の事を霊が話している。
「調べろ」とか。

3月15日月曜日
頭にピシッ!喉の奥ジリジリ。家族がまた具合を悪くしている。
コンビニに悪霊の影響。
「なんか邪念が凄いですね」と店員に話したら「はい」って答えたぞw
集団ストーカーはそれなりにいる。本当に暇だな。
奴らの呟きとか聞いていると洗脳されているとしか思えません。
汚い事を取り入れて行動し犠牲を好む。
ほんとに地獄の子ですね。中途半端な情報で思い込みが激しい。
妄想も酷いところを見ると思考盗聴なんて信じられないんだけどね。
思考盗聴技術はあってもおかしくはないけど、神様を崇拝している人の思考はわからないんじゃないの?
わかったら神様崇拝していますよ。
だって私が経験した神様の真実の啓示を知る事ですからね。
いまだに加害者が救われないのは思考盗聴がちゃんとなされていない証拠です。
  1. 2010/03/15(月) 23:10:30|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2

ピ──やピンピンピン

3月5日金曜日
霊の声は続いている。
この聞こえている霊の声は音声送信ではないと思う。なぜかといえば音声送信はこちらが無意識な時に送信されてきますが、霊の声はこちらが相手に霊的アンテナを向けて集中して聞くからです。
ラジオのように周波数を正確にあわせるように、あえば集中して聞くみたいにします。これには霊的訓練がいります。自分に邪念や疑いがあると正確には聞こえません。
また私は神様を崇拝しているので、主のゆるす範囲内でしか聞けません。

3月6日土曜日
今日は某カルト団体に対してのデモが関東でありました。私は参加せず生放送で見ていました。
テクノロジーや集団ストーカーがそのカルトの犯罪の可能性があるのでそのデモは大賛成です。
参加者は雨の中お疲れ様でした。感謝致します。

3月7日日曜日
吐き気と頭痛が酷いのでお薬を飲みました。
集団ストーカーは日曜日は決まって出没しています。今日は通せんぼ被害でした。

3月8日月曜日
今日も玄関前で吐き気に苦しむ。
つねに頭にピ───とかビンビンビンと電磁波らしき音が感じる。

  1. 2010/03/08(月) 13:22:38|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1

日本の現状勉強中

3月2日火曜日
微妙にエロ攻撃される。
吐き気がする。
異常に眠い。
顔面微妙に殴られる感じがする。
霊の声が酷い。(悪評ばかりいっている)
あまり集団ストーカーは感じないが、いるにはいる。

3月3日水曜日
前の日と被害は変わらず。日本の未来や政治を勉強中。この被害にあって色々とわかってきた日本の現状がある。
ここのブログには政治関係は書きません。
一応クリスチャンとして霊的な感覚を交えて簡単単純気ままに書いてる被害ブログにしているもんで、まぁ要するに使い分けしております。
正教分離ですw

3月4日木曜日
日本の現状、政治関係勉強中。時間が足りない。

被害はありますが2日の日とあまり変わらずです。

被害者の方と政治と被害の事で電話をする。

最近世の中を変えて行かなければ被害は改善しないと考えてきました。
被害を訴える場所が加害者筋ならどうしようもありませんからね。

  1. 2010/03/05(金) 13:04:42|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

色々とお勉強

2月28日日曜日
さて、ちょっと色々とお勉強致しますw

3月1日月曜日
なんか最近、正直言って似非被害者の話を聞いていたらうっとおしい。
本当の被害者なのかもしれませんが、それ以前に性格が悪いですね。

私といたしましては悪霊の影響がある方にあまり近寄りたくないですし…。

自分の被害報告ばかりで、何も行動しない方も不愉快です(被害が酷い方は除く)

テクノロジー犯罪被害の会大阪なんてソッカーだらけですw

座談会ですよw
私はストリートシアターを毎回見に行くってな感じですw

あんな人たちに真実なんてありません。

きっとハッタリばっかりなのかも知れません。

事実そこの信者が「創〇は嘘つきが多い」って話していたりしますからね。

あ、名誉会長さんも「嘘も百回言えば本当になる」とか「クリントンの様に口を上手く」とか言ってますね。

こんな宗教信じる方がおかしい!
洗脳されているからおかしい事もわからないんですね。お気の毒に!


私は霊的な方々と見ているところが一緒なのが一番幸せです。

しかし行動している被害者の方々はまだ信用が出来ます。(ソッカーカルト団体を守る為に必死な人は除く)
まぁ行動しているからといって敵の可能性が無いワケではありません。
たとえそれが、会長や代表でもです。(工作員もしくは工作員に騙されている場合がある)


しかしながらある信用出来る方は工作員に対する対処のヒントと励ましをくれました。
きっと考えて答えてくれたのだとしたら、頭と内面がいいと思います。

わざわざお忙しい中感謝致します。


さて、これから私は秘密主義になるかもしれませんwというかどうでもいい事はどうでもいいんです。

とりあえず大切なものは高価な箱にでも入れて霊的次元に保管しておきます。
良いものなら神様は天に保管して下さるでしょう。

神様が誉め称えられますように! アーメン

  1. 2010/03/02(火) 11:42:00|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
