悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記憶が引き出せない

2月24日水曜日
頭にずっと電磁波の様な超音波の様なものを感じる。目が飛び出しそうに痛い。集中力がかなりなくなる。最近思うのだが、徐々に脳を破壊されている感じがする。物忘れが酷く、簡単な単語や漢字が出てこない。前にもそんな事があったが、一時期改善していた。
しかしまた酷くなっている。

2月25日木曜日
身体攻撃、頭に電磁波など酷い。色々勉強したいのに集中力欠如。
明らかに邪魔されている。ズンズンズンとかキーンとか常に感じる。
食道が焼ける様に痛い。
悪霊の声が酷い。

2月26日金曜日
脳内音声送信。
(機械音と声で安眠妨害)
悪霊の声が酷い。
悪霊なのか映像送信なのか脱衣場にえげつない悪霊が見えた。
映画『死霊のはらわた』的な悪霊。まぁ私はその映画よく知らないですが、なんせリアルに白眼向いて恐ろしいまでのお顔でございました。
また祈り聖めなければなりません。

2月27日土曜日
大阪テクノロジー犯罪被害フォーラムに最後1時間くらいだけ参加しました。
加害者ばかりの工作フォーラムだと思っていたので、やめようかとも思ったんですが、石橋会長も来られるので少し顔出しして御挨拶出来ればと、参加してみました。
ソッカー洗脳工作員だらけですね。
やはり独特のセクハラ的仄めかし炸裂!
奴らは頭おかしい。
まぁ淫行炸裂団体みたいですから脳内エロでも仕方がないんですかね。
まぁ聖書的にはあんな宗教はバアル崇拝!
旧約聖書には神様の預言者とバアル崇拝者との面白い話が載っています(笑)
まぁクリスチャンでなければウケないと思いますが…。
いちいちここでは説明しませんが、工作員は考えている事が汚い。醜い!
救われていない霊丸出しですね。それを思うと私は神様を崇拝するもので良かったです。
日本にある自称キリスト教組織では反日っぽいものもありますが、私には愛国心があります。
かなり昔に所属していたキリスト教組織は国旗掲揚もさせなかったですし、君が代も歌うのを禁止していました。
天皇を崇拝させない為です。崇拝は神様だけだという理由です。
私は天皇を崇拝してはいませんが、かなり敬愛しております。
実際クリスチャンにはカトリック信者もプロテスタント信者もそんな方々多いです。
聖書にも神様の預言者がその国の王を敬っていて、国益に貢献していたりしている記述が載せられています。
日本の天皇はとても素晴らしいお方様です。
そのお方様を退けて自分の組織を崇拝しているキリスト教は私はおかしいと思っています。
あの組織は聖書とは違う事を人の自由意思を無視して信者に教えていましたので、脱会致しました。
最後の方は悪霊の影響も凄かったです。
霊で神様を崇拝するのではなく、人間的な知識で組織を崇拝しているキリスト教だったのでしょう。
最近は霊によって歩まないクリスチャンばかりで、世の快楽、娯楽にふけっている方々が多くいらっしゃる様です。
神様の憤りを鎮めて頂きたい。
神様の裁きは近いのです。

【ストーカー・テクノロジー被害】
ストーカーカルト独特の悪評呟き。なんでもないものをエロに結びつける逆加害者工作。セクハラエロ発言。記憶操作。簡単な漢字、それも自分で書いたものさえ思い出せない。
耳に圧迫感。頭にパルス。胸ツンツン攻撃。
足ビリビリ攻撃。
集団ストーカー。
工作員のストリートシアター。
【霊的被害】
悪霊の悪口。
加害者?の作戦の声。

霊を聞くと考えられない方も加害者加担者になっています…。

【今後の予定】
とりあえず神様の聖霊で満たす。
世の交流の自粛。
祈り。
後は極秘(このブログ加害者も見ている為)


  1. 2010/02/28(日) 06:11:50|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1

電磁波過敏症が治る?

2月22日月曜日
電磁波過敏症には水素サプリメントが良いとの情報がありますが、効くのでしょうか?
その方は水素サプリメントで電磁波過敏症が治ったと言ってます。
水素サプリメントって高いですね。
でも試してみます。

2月23日火曜日
1時30分…足に激痛!
音声送信は「止めといたれ」でした。

1時44分
このブログを書いている途中に右目攻撃されました!めちゃ痛い!
音声送信は「狂たな」「アホやからな」でした。

食道が焼ける様に痛い。
電磁波で内臓焼いているのか?
紫色の点が私の方に向いて見える。
最近よくその点が見えるんですが、紫外線??
なんだこれ??
紫外線なら癌にさせる気だな!

しかしあれほど酷かったカイカイ攻撃がさっぱりありません。
そのかわり「性病」「性病」としつこく音声送信か霊が語っています。

ほんと悪質!
許せないですね!

これって医者も共犯の可能性があるでしょうね。
誰かも言ってた。

患者が一杯来てくれたら儲かりますからね。

ちなみに医者には行ってません。
行こうかと考えていた矢先に音声送信と交代するように痒みが消えました。

しかし一度全身の精密検査を受けようと思っています。

  1. 2010/02/23(火) 01:51:34|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2

広報&ソッカーのイジメ

2月20日土曜日
ちょっと電磁波の影響が酷いのでこれから日記はまとめて書くかも知れません。
だいぶ電磁波過敏症になっています。
あちこちの電化製品に反応するようになりました。

色々対策しているのに具合が悪くなるので対策しなかったら今頃大変な事になっていたと思います。

ほんと街頭演説で広報したいですよ。
テクノロジー犯罪被害の会の石橋会長にだけにおまかせ出来ません。

どうしてみんな大阪の会の人は普段ポスティングしないんでしょうか?
私は個人でチラシ配りしていますよ。
まぁ顔見知りからですが…会長はチラシをコピーしても良いと言って下さったので自分ちのコピー機でコピーしています。
只今仕事をしていない為にインク代がキツいですけどね。

結構皆さんテクノロジー犯罪被害の会のチラシを見た時の反応はいいです。
理解心が得られます。

テクノロジー犯罪が現実にあるんだと考えて下さいますよ。
今までテク犯のチラシでおかしいと言われた事はありません。
どんどんチラシを配布するべきです。
定番のチラシはテクノロジー犯罪についてわかりやすいと思います。

2月21日日曜日
テクノロジー犯罪被害の大阪の会に行きました。

工作員ばかりですね。
きっとソッカーです。

可哀想にだいぶ洗脳されて地獄の子ですね。

思い込みが激しいのが特徴です。
まぁ頭良くても霊的次元の低さが醜い。
それなりにスルーします。誰かを犠牲にしなければ喜びを得られないカルトでしょ!よくわかりますよw

よく悪魔の言うことを救いに出来ますよね。
悪いですが、私はあなたがたの事はわかりません!
霊的には救いに行かない人たち!肉を基準にしているから言うことが肉!
奴らはやっぱり考える事が汚いね。憐れんであげます。良いものが汚くなる。
あー汚い!汚い!
早く綺麗になってね。

あ、しかしソッカーはソッカー同士もイジメがあるらしいので、ソッカー信者の被害者いてもおかしくないですね。

純粋な部分がまだ残っているなら早く恐怖支配に気づいて脱会してください。

  1. 2010/02/22(月) 20:22:07|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

テクノロジー犯罪被害ネットワークからのお知らせ

2月19日金曜日
テクノロジー犯罪被害ネットワークからのお知らせ

『第三回大阪テクノロジー犯罪被害フォーラム』

【日時】2010年2月27日(土)開演12:30終演16:30
【場所】大阪市立北区民センター第1・2会議室
【住所】大阪市立北区民センター扇町2-1-27
【最寄駅】JR環状線「天満」駅 西へ3分
地下鉄堺筋線「扇町」2号?B出口 北へ3分
【入場料】1000円

『第十回大阪被害者の集い』

【日時】2010年2月21日(日)午後1時?5時
【場所】大阪中央区民センター 第3会議室
【住所】大阪市中央区久太郎町1-2-27
【最寄り駅】地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町」下車中央区明石区民館
【会費】500円


特定非営利活動法人テクノロジー犯罪被害ネットワーク
理事長 石橋輝勝
電話&FAX03-5212-4611
  1. 2010/02/20(土) 22:42:44|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

正常な日がほしい

2月17日水曜日
昨日はテク犯の人と電話で長話になったのですが、電話中パチパチ雑音が入るし、音声が他と二重になっている感じでおかしかった。

記憶から言葉を出すのが、難しく話しにくかった。

言葉が出てこないのである。いつも警察と話していても言語が遅くなったり色々と操作される。

やはりテクノロジー犯罪被害者は機械物から離れた方がよさそうだ。

前に頭に圧迫感があって頭痛が酷かった時、川沿いの木に触れていたら圧迫感と頭痛が嘘の様に消えました。マイナスイオンたっぷりあるところでは放電効果がアップするみたいです。


2月18日木曜日
キーンとかズンズンズンとか頭に攻撃。
目が出そうなくらい痛い。
テクノロジー被害者の人で正常な生活が出来る人は悪いがちょっと信用出来ない。

まぁ軽い攻撃しか受けておられない方はともかく、話を聞いたり、ブログを読んだら凄い攻撃されているのにマトモに日常生活が出来るなんてちょっと信じられない。

マフをしていたら色んな音がかなりあちこちからさまざまに脳内に入っているのがわかる。
遮音してこれだからしていなかったら気がおかしくなって当たり前にも感じる。

マフで遮音していて、電波を防止していても脳内をパチッ!と鳴らされます。

なんとかしたいです。


  1. 2010/02/18(木) 21:13:16|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

ヘンテコでいきますw

2月16日火曜日
具合は悪いです。家族も少し調子が悪そうです。

この被害にあってから色々と勉強する機会に恵まれました。
今まで知らなかった事も学べて少し頭が良くなったかもです。
まぁここではその内容については書きません。
あまり堅苦しい事を書くのはここではなく、よそで書きます。
ここのブログはちょっと好き勝手に書いていますんでハッキリ言って変なブログです。
霊とかの話が出てきますし?。

ww

まぁ評判悪くても変える気はありません。
変えようかとも思いましたが止めます。

ww

テクノロジーだけの解釈をする方のブログは沢山あるのでね。

かなり高度なテクノロジーに関してのブログもありますよね。

素晴らしいです!

私にはちょっと専門的過ぎてww

まぁ読むお方様の気分や好みでお好きにお選びになったらよろしいかと(゚ω゚)w

私がヘンテコブログを書いてもテクノロジー犯罪被害ネットワークがヘンテコではありません。

一応被害の会は常識的な範囲内の集まりです。

それに他の被害者の方々が私と同じではありません。

まぁ被害者の会の集まりは被害者の他に加害者、工作員、人種関係なく、いろんな考えのお方様が集まりますし、人の入れ替えも多いみたいですよ。

そういうことなので宜しくです。

怪奇現象を科学的な考えだけで追求するか、霊的な考えもおり込んで解釈していくかは人それぞれの自由ですからね。

テクノロジー犯罪被害ネットワークの工作員汚染説?かわっていませんよw
私の中ではね。

  1. 2010/02/17(水) 12:43:55|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

ちょっと秘密にしてみよう

2月12日金曜日
家族の具合が悪いのが復活しています。
私の被害は全体的に電磁波の影響があります。
体が動きにくいです。
喉が焼けたみたいです。
病院には行きません。
ヤバいかもですが。

2月13日土曜日
最近私が話する方は今までと違う方々です。
どんな方々かは内緒です。いつも大切な友達との間を加害者に邪魔され続けたので言わないでおきたいと思います。
ちなみに私は思考盗聴されてはいない被害者のようなので、人に話さなかったり、テンペストや盗聴がないかぎり、加害者には真実の欠片もわからないみたいなのですが??
だって加害者の仄めかしも妄言や思い込みが多い。
アホ過ぎて笑えます。

まぁ霊の声では加害者は私の携帯電話を盗みたいらしいです。
そんなん盗んでも真実なんてわからんよ。
うーんしかし盗まれない対策がいるよね?万が一盗まれた時の事も考えないとね。他の人にご迷惑がかかる。
しかしクリスチャンを調べても仕方がないやろ?
献身した時点で実際世には心無いんだから。
心は天にある。

2月14日日曜日
いろんな被害者さんとメールとか電話しました。
被害はピンポイント攻撃はあまり感じないが、全体的に電磁波か超音波の影響がある。吐き気がする。体が動きにくい。

2月15日月曜日
頭に攻撃か?目が出そうなくらい具合が悪い。
吐き気がする。
左耳が痛い。
喉の奥がジリジリする。
食道が焼けた感じがする。ストーカーが少ないがいる。人的嫌がらせはあまり感じないが、霊の邪魔がある。行きたい所へ行けない。私の霊が二回ほど落とされる…。
そのたび神様に祈る。
テク犯の被害者の方から電話。内容は秘密です。
まぁ盗聴されているだろうけどね。

  1. 2010/02/16(火) 14:18:40|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

感覚送信回避

2月10日水曜日
電磁波防止の為に色々と帽子とかかぶりもの作りました!
画像なくてすみません。
只今パソコン使っていないので携帯電話からチャカチャカしております。
就職妨害と体調が悪い為に仕事が出来ず金欠です。
パソコン代までお金はまわりません。
私がコミュニティサイトで知り合った被害者の方も金欠で携帯電話さえも解約に追い込まれ、交流が出来なくなってしまいました。
とても残念です。
また戻ってこれたら連絡下さるみたいですが、もっと早くに知り合えたら良かったと思い、悲しいです。
たった2日間のやり取りでした。
彼女にしたら携帯電話もなくなって心ぼそいと思います。
連絡先を伝えそびれたのでただ祈ってあげる事しか今は出来ません。

2月11日木曜日
身体攻撃で体験送信のやられ方がなんとなくわかりました。上手く回避すれば体験送信を受けなくてもすみます。
ちょっと説明が難しいです。目に見えない感覚なので。まず自分の前Aを空けなければなりません。そこに誰かを入れるとヤられやすくなってしまいます。ようは誰かに依存的感覚を持たない事と霊的にわりこませない事です。
また加害者同士の間に挟まれてはいけません。
奴らはなんとか被害者をはさもうとしてきます。
相手と相手の間に電磁波を発生させているのかもしれません。はさまれると穴と呼ばれる者になり、祭り上げられ、注目されます。
またこの時に自分の前Aに誰かが入っていれば感覚送信をヤられ安いです。
みはらず心を開けていると強奪や襲う者が自分の前Aに入っている場合があります。人のいい人が狙われやすいと思います。
自分の前Aは自分のエリアです。男性の方がそのエリアは小さいらしいのですが、そのエリアに人を入れるとハニートラップにもかかりやすいみたいです。
加害者にしたら、そのエリアに入れる者は異性でも同性でもターゲットの知らない人物でもいいのです。
ただ入る者はターゲットに対して計算ずくの悪意があります。
エリアに入ってきたりっていうのは普通に生きていても普通にある事なのですが、それを悪用している人たちがいるのです。
加害者と加害者の間にターゲットをはさむのは電磁波により、間にはさんだターゲットを異質に仕立てる為です。何か操作をして、その異質になったターゲットをまわりが反応する仕掛けがなされています。
それは目に見えない電磁波によるものだと思われます。
私自身が異質な者が近づくと突然咳が出たり、気持ちの悪い感覚に襲われます。
もしかしたら、被害者が気になるまわりの人の咳や、不愉快なアンカリングなどは電磁波などで起こされている事もあるのではないでしょうか?
もちろん明らかに白々しい咳やアンカリングもあります。
もし穴に入ったら回避する方法は家に入る前に塵を落とし、来るな!と見えない加害者の影響を祓って下さい。神様に助けを祈ってからゆっくり家に入るとよかったりもします。家にいて具合の悪い場合は家から一度出た方がいいですが、この場合人とあわず、人を見ない事です。空や木や、花、動物など人間ではないものを見て家に戻ります。
厄払いみたいなもんです。神社に行かなくてもご自分でできます。
よく玄関前に塩をまいたりするではありませんか。
それとにています。
邪念を祓うのです。
加害者もしていますよ。布団叩きや、クラクション、緊急自動車のサイレン。
あれは加害者なりの厄払いです。
キリスト教の悪霊祓いもやり方はにています。
  1. 2010/02/12(金) 15:10:59|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

携帯電話が園外になる!!

2月9日火曜日
着きました♪
携帯電話が園外になるという電磁波シールド生地!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-docomo-jp&ei=XPs9S_3vF5nkqQOsyqX-CQ&guid=on&output=xhtml1_0&u=http%3A%2F%2Fwww.otona.ne.jp/jikiseald102.htm&wsc=da&wsi=4274d1c6f3f52bd6

試してみました♪

携帯電話を生地で全部覆うと確かに園外になります。

凄い!

画像貼れなくて申し訳ないです。

この生地で帽子を作ったら頭を電磁波攻撃からもしかして守れるかも?

ワクワクo(^o^)o゙♪

今までいろんな生地を試しましたが、これに敵う物はありませんでした。

販売会社はKDD?です。

しかしお高いです。

帽子で試してみて良かったらインナーワンピースやシーツを作りたいです。


  1. 2010/02/09(火) 22:04:17|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1

テラヘルツ波みたいですわ缶ジュース積み上げするか

2月8日月曜日
電磁波を測定してみたら、電波ってのが凄い数値で針が振りきれた。
テラヘルツ波って電波だよね?
水はテラヘルツ波を通さないので人間をキャッチ出来るよね?
その電波を使われている模様…。
コンクリートは難なく通過するらしいので、家の中に電波を張り巡らしたら、人間を簡単に狙えるし、人間が何をしているかがわかる様ですね。
ま、私がいつもゴロゴロしているのもわかるワケですな?(笑)
わかられてもゴロゴロ止めませんけどね?(笑)
防止するには水壁を作るか鉄板を立てるかかなぁ
?(゚ε゚)??
誰か缶ジュース積み上げたって人がいたなぁ?。
スチール缶なら効果あるかも??
やってみるかなぁwww
しかし大変そうだ。
んじゃ鉄板だな…。
テク犯の石橋会長が鉄板を使って少し効果があったらしい…。
ある被害者の人も鉄板使っているらしいが、効果があるらしい。
カン!コン!とかたまに鳴ってはね返るパルス音が聞こえるとかも言っておられました。
鉄板ねぇ…。
バーベキューするのならあるけどなぁ?(笑)

あと気づいたのは電波でモールツ信号みたいなのがたまに脳内に入ってくる。
マフをしていて気づいた。
  1. 2010/02/08(月) 17:48:13|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

電磁波測定器

2月7日日曜日
電磁波の影響はずっと感じます。

またまた新しい電磁波測定器買いました。
トリフィールドメーターです。
この測定器はテク犯ネット通信にも紹介されています。

お金がないので電磁波シールドを買おうか測定器買おうか悩んだんですが、とりあえず2つ買いましたww

この間ある被害者の方の被害対策ブログ見たんですが、上には上がいますね(笑)

凄いです。

眠る時など宇宙飛行士みたいですよ。

効果はどうなんでしょうかね?



今日は頭にずっとビンビン電磁波かけられています。後の被害は特にありません。
前まで酷かったカイカイ攻撃が全くと言っていいほどありません。

家族はなんとか元気になっています。


  1. 2010/02/07(日) 15:21:40|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

神様からの導き

2月6日土曜日
悪霊が「潰す為に何でも言うこと聞いたってぇ?」と誰かに言っている様です。

どうしてもサタンは高慢に支配したい模様。

さすが偽りの霊サタンとその仲間。

この声を聞かせてくれる神様はきっと私に注意をする様に言ってるのでしょう。

神様はまた私に会(組織)から出る様に言っておられるのでしょうか?

神様が導くなら従います。







3時7分
悪霊が「たまらんなぁ?。」「ズボンまだ履いとらんやろ?」と言っている。

確かにズボン履いていません。

電磁波でそこまで見えるの??

ホントサタンは肉の霊って聞くけど本当だね。

肉の霊って醜いんだよ。

でもね神様の霊って肉の霊ではない。

肉なんて見てない。

神様はやっぱり神様なんですよ。




11時頃
お昼買いに外に出る。
道路工事がはじまるようだ。どんだけ道路工事するねん!道路工事やガス工事頻繁やなぁ?。まさかまだ無駄工事してんじゃないよね?政権交代しても嫌がらせ変わらずです。
前に『ガス燈』ってDVDをサイトで購入した時はタイミングよく近くでガス工事がはじまりました。
タイミングのよい嫌がらせは被害者はよく訴えています。
購入したそのDVDは販売者と購入者の私たちにしかわからないはずなんだけど情報漏れてんやろなぁ?。
前もそんな事がありましたね。
中身仄めかされたりね。
別に変な物じゃないからいいけどね。
でも個人情報だからやめてよね!
まるで北朝鮮みたい。
北朝鮮では国家に反逆する話は家でも出来ないらしいね。
盗聴されていたりして情報が流れ、命の保障がされないって聞いた事がある。

しかし日本は国家に反逆している者が国家を支配しているからね。

乗っ取り。買収ですね。

池ない大作とお縄一路ぅのあちら的な陰謀みたいなもんです。
こんな乗っ取りは文化らしいですからね。
あちらさんには普通なんですよ。

工作しながら乗っ取り支配。私にはそんな肉的な支配はいりませんので関わりになりたくありませんね。

平安に企みなく神様と共に生きたいです。

そして同じ信仰を持つ霊的な人たちと。

企む人にしたらバカに見えるかもですが、信用出来る安らぎや人間らしさがあります。


ただ思うのは工作員たちの情報には嘘や作り話も含まれているということです。

そんなものに動かされて動くのも愚かに思いますよ。

そんな人たちは愛ある世界平和ではなく、ただの肉的支配欲での偽善愛しかありません。

私は世との交流が神様との敵対だとよくわかっていたのに被害を受けたが為に神様から心が外れています。

このまま脱線するわけには行かないとも思いますが、神様はどうお考えなのでしょう。

クリスチャンは神様の王国を求めるのを第一とする様にいわれています。

それはたとえどこに属していようと基本としてある正直な心の居場所です。

そこには聖なる神様の楽園が目の前にあるのです。







  1. 2010/02/06(土) 03:03:51|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

テクノロジー被害ネットワークのフォーラム演説はカルトの勝利アピール?

2月5日金曜日
電磁波のかなり酷い攻撃です。鼻の付け根が痛いです。今日もまず男性ストーカーがいました。しって横切っていきます。タイミングよく前に割り込んだり…。どうしても私の前に行きたいらしい。
まるでわがままな子供ですね。
そういえば街頭演説とかでもないのに変に大声をだしたりして…。
それって加害者の特徴ですよね。まるでしつけの出来ていない子供みたい。
あ、スーパーでカップルのイケイケらしき女が私の横でおもいっきり下品な咳払いをしました。
相手に出来ません。
無視!無視!
見る事もしないでおきます。私の目が汚れる。



今度テクノロジー犯罪被害ネットワークのフォーラム大阪であるんですよ。

正直あまり期待はしていませんね。

私に嫌がらせ仄めかしする人が数人演説しますからね。

カルト工作員が私たちが支配してます勝利アピールするんじゃないんですか?
自分のカルト団体アピールをするので有名みたいですし…。

まぁ噂では加害者組織の人間がカップルで来て、カルト組織の名前が質問に出ると邪魔する様な事を言ったり、誰が何を言ったかメモして行く怪しい奴がいたりするそうです。

会になるとあのカルトが目を付けないはずはありません。
今までいろんな会や会社があのカルトに乗っ取られ支配されてきました。
有名です。

そしてテレビ局の番組スポンサーになり番組を都合よく支配しています。


申し訳ないですが、私は私の言いたい事を書かしてもらいます。

もう誰にも遠慮はしません。正直に思った事を書きます!!

テクノロジー犯罪被害ネットワークの本当の被害者の皆様!
私の気持ちを理解して下さる人は少数かも知れませんが、私は偽りや計算ずくの工作員の罪は好きではありません。

あのカルト工作員支配により本当の被害者がテクノロジー犯罪被害の会離れしております。

会が被害者特定しないやり方ですからね。

それに不満を持つ方々が結構いる事もわかりました。

また個人で努力なさっておられる方々がいる事にはかなり勇気づけられました。

ありがとうございます。


会にはこれから参加し続けるかどうかはわかりませんが、集団ストーカー、テクノロジー犯罪が早く認知撲滅されますよう私も個人的に頑張ります。


※「このブログの被害者の方は疑心暗鬼になっているだけだ。」と言われる方はご遠慮なくどうぞ!
そんなあなたも私から見て加害者と変わらずです!
信じる方が無理!!
アッカンベー:-p

あ、もうひとつ!
このブログは会の加害者工作員も見ておりますから、また会でストリートシアター(芝居)をなさるかも知れませんね。

あのカルト芝居好きだし善人アピールし過ぎ!まぁ芸能人が多いしね。
カルトの憧れなんでしょ!芸能人!広告塔によく使っていますよね。
人間によく思われたい肉的な人たち。
裏真っ黒どろどろ人間を売り物にし、ほとんど893商売。
ミーハーしか引っ掛からないですよ!


色々とボロ出てますよ。
工作員様。
組織的な知恵は出来すぎてボロがでます。

ある被害者も言っていましたが、私も思います。

おかしい事を2、3いえば、明らかに数人で準備されたであろう(あなた1人で何社新聞とっとんじゃ!)バレバレの涙を誘う記事をさも自分1人が用意した善人アピールや、(カルトは計算しているのが嫌だ。自分たちのカルトの為らしいね)
被害のあった写真はわかりますが、何故被害前の写真まであるのでしょうか?
普通は被害にあった後の写真しかないはずなんですが??
車とかならわかりますが、普段写真に撮らないものですからね。
まぁ言い訳があるならどうぞ非公開コメント下さい。

  1. 2010/02/05(金) 21:19:39|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1

平和をつくる者の一員

2月4日木曜日
私も家族も具合がかなり悪いです。
電磁波反応が部屋全体にあります。私たちの体からもかなり反応があります。
こんなの病気になって当たり前!
加害者はマジ殺害する気満々でしょう。
それもいたぶり回して…。気が狂っていますね…。
そんなのは神様からは来ないです。



一般人には電磁波の危険性から広報したほうがいいと思います。

私たちのような被害者をこれ以上増やしてはなりません。
被害も耐え難いほど酷くなっている方々もいます。
死ぬよりキツイ拷問に毎日耐えているのです!

これは他人事ではありません。

私たち被害者は『守る!行動する!探し求める!』気持ちが必要です。

被害者だからこそ本当の安全で平和な世の中を考え、作り出し変えていく事が出来るのです。

私たちテクノロジー被害者は平和の使者です!

悪魔の攻撃を神様が赦されたのは私たち被害者が神様に善いとされる素質があるからです!

テクノロジー犯罪によって滅びに向かう世の中を救う為の一員として神様がお選びになったのですよ!!

それに悪魔の攻撃を神様が赦されたのは私たちがますます義に向かう為です。

加害者が怖いから加害者につく人もいるかもしれません。
実際にそんな人もみてきました。

しかしテクノロジー犯罪の助長は人類を滅ぼします。
加害者はいずれ被害者になるのです。

テクノロジー犯罪撲滅側につく事は神様の目にも義にかなっています!

神様が完全な人間に与えた素晴らしく安全で美しい楽園を世界に広げる為に1人1人生きようではありませんか!

それは神様のご意思です。
『平和をつくる者は幸いです。その人たちは神様の子供と呼ばれるからです。』 マタイ5:9

私たちは安全で素晴らしい地上にする為に行動するべきです!

天使の翼と白い衣を神様からもらい、いずれ肉体の死が訪れようと神様の御前で準備の出来ている霊でありたいものです。

天の使者の御前で同じ神様の霊者にはよこしまな考えはありません。

ますます義に向かおうではありませんか!

思考に入り込む悪魔を叱責してください。

また神様を呼んで下さい。
イエス様も弟子たちもそうなさいました。
イエス様は信仰によって悪霊を叱責し、悪霊を追い出したのです。

神様の方が偉大です。
いずれ主は悪魔を永遠の滅びに投げ入れます。

もし肉体の死が訪れようと最後まで信仰を持つのは神様の御命令です。

思考が衰えても諦めないで下さい。

ポジティブな考えに転換しましょう。

私も頑張ります。

悪魔は「永遠の滅びに投げ込む神などいらないだろう。」とたぶらかすかもしれません。
そのたぶらかしは悪魔が永遠の滅びを恐れており、神様に滅びを宣告されているので、加害者側の人間を使い、いずれ天国に迎えられる者の邪魔をしているのです。

義に向かうのを恐れてはなりません。
信じる者は救われるのです。


クリスチャンとして書いたブログです。
御了承下さい。

  1. 2010/02/05(金) 12:00:12|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

感情

2月3日水曜日
最近霊的クリスチャンの方々との交流をしていませんのでかなり世的な考えになっております。

人間は付き合う人たちによって影響を受けますよね。

基本私は差別思考はないんです。
差別は差をつけて別にする事ですよね?
それは無いですね。

しかし男女を区別するみたいに区別の考えはあります。

辞典には差別と区別をさも同じ様に書いてあるのもあるようですが、字を見てもわかるように意味は違いますよね。

差別には愛が無いかもしれませんが、区別には愛や憐れみは存在したりします。

人間には愛と憐れみはいるんですよ。

平和を望むなら忘れてはならないと思います。

それからもうひとつ…
与える方が幸福になれます。その際生きていくのに必要な自分のものはちゃんと持ち、土台にすえて下さい。自由ですが、それまで与える事はありません。

相手が感謝のしない者もしくは恩を仇で返す者かも知れず、後々その相手を憎まない為にです。

憎しみの心は醜いものです。

私は間違いは間違ってると言いたいですが、誰に対しても憎しみを持ってはいないのでその部分では幸福です。

被害者の方の中には加害者に憎しみを持つ方々がおられますが、私には理解は出来ません。

もし私が誰かに憎しみを持つ事があるなら、相手が変わってくれる事を望みながら憎しみを持つ自分の感情と戦うでしょう。

私は神様を愛し信じる人間です。

神様の望まない感情はやはり変えなければなりません。

きっとイエス様も弟子たちも迫害され殺害されましたが、憎しみや恨みは無かったと思います。

神様を信じる心と愛や憐れみはあったでしょう。



今日も後1時間で終わりですが、本日私も家族も具合が悪いです。
家族の1人は夕方から寝込んでおります。

床がビリビリぶるぶる露骨にしてますから!!
めちゃくちゃ酷い電磁波です!只今電磁波測定器壊れてまして電磁波探知機で見てみたら部屋まるごと帯電しております!
もちろん私も含め家族の体も電磁波反応がエグいです。加害者はイカれてますね。人間のすることではありません。
きっと悪魔が乗り移ってますね。

私は家族を守りたいです。諦めません。


  1. 2010/02/03(水) 07:07:20|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

トドメを刺すらしいw

2月2日
8時50分前
霊の声
♀「淫行女に今度は賛成してください」
♀「…それで確実にトドメを刺します!」だとさ!

これ今度集まりでされる計画だろうか?
これ悪霊の声だったから従う人は悪魔に従っているんだよ?。

しかし凄いな?淫行女って私の事?
聖●新聞の悪口みたいな言い方だね?。

悪いけど私は淫行してませんよ?。

あのカルト信者は男も女も咲き乱れていますよね?

知ってます。有名です。

ある信者たちはサイトのコミュニティエロだらけですから!

アンチに聞いて見てみたらびっくりでした!

マジお題見ただけで吐き気しました!ww

あるサイトの日記ではご自分の彼女のエロ写メ貼っているし?
(・д・;
なんかその感覚理解出来ません。

私に対するエロ暴言はブーメランであなたたちに戻るものです!宜しく!

何か言われるのかな?
録音しといたろかな?ww

o(^o^)oワクワク♪



  1. 2010/02/02(火) 09:09:20|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

またまた好きにφ(..)

2月1日月曜日
悪霊が「Sの為によく頑張った!」と言っております。悪霊だけあって聖霊が全く働いておりませんね。

これテク犯被害の会の事でしょ?

アンチがいなくなったらモロに工作員はおかしな呟き仄めかしを私に向けて炸裂でしたからねww

まぁS組織は重要な役職や役割につけ!って命じてますからね。
総●革命の為に。

そんな作戦はもうバレバレなんですよ。

犯してくるのお好きですね。霊もまるでレイプマン!

あ、指導者はそういえばレイプ疑惑ありましたね。

神様を退けて死後は天国には入れませんよ。
そんな霊は天国にはいませんから。
それに創造者が天国を造りました。
ちなみに釈迦、日蓮は被造物であって、創造者ではありません。

神様にゆるしてもらえたらいいですねw

しかし世の指導者ほど天国には入りにくいでしょうね。

私は私を殺す者の死を私は望まず、敵に対しても愛があり、罪があるなら悔い改めを望みますね。

私はいずれ聖人のいる天国に入りたいです。

天国には人の不幸を願う者はいませんし、人の死を喜ぶ者はいません。

私は御使いの様に注意や警告などはしますが、愛も憐れみもあります。

まぁ人ウケは狙わないのでやさしさのアピールはしません。

あまり計算づくには生きていません。
計算づくで勝ち得ても神様からの大切なものを失っていたらその人は神様には覚えて貰えないのです。

?人には愛されても神様には憎まれる。

?人には知られなくとも神様には知られている。

?は嫌だな。

?は天国にその人の宝があり、居場所も神様によって用意されている。

最近でも神様より人間の事を考えたりしているので神様の霊から外れているかも?ヤバい!
  1. 2010/02/02(火) 04:16:05|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
