悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NPOテクノロジー犯罪被害大阪の集い&記憶置き換え技術

1月31日日曜日
本日大阪の被害の集いがあります。
いつもぎりぎりにお知らせしており申し訳ないです。
【開催場所】
大阪中央区民センター
第4会議室

地下鉄堺筋線・中央線
『堺筋本町』下車

会費500円(付き添いの方は無料です)

テク犯ネット事務所
03-5212-4611

詳しくはテクノロジー犯罪被害ネットワークホームページをご覧下さい。




20時30分くらいに帰宅しました。
テクノロジー犯罪被害の会へ行ってきました。
出発時、家を出てからストーカーわらわら出没しました。

なにか嫌がらせがあったかも知れませんが、あまり気にしていませんし覚えていません。
電車に乗った時から電磁波攻撃だらけで被害者の会でもピシッパシッ攻撃があったり、頭に圧迫感がありました。

しかしあれだけしつこかった痒み攻撃が全くありません。

それに本日つまらない話しですが私の勘違い発言がちょいちょいありました。

なんだか本来の記憶を消して違う考えを本当の記憶として入れられた感じです。

真実ではない新しい記憶…それ『冬のソナタ』の記憶喪失になったミニョンさんじゃないんだからさぁ?
(゚ω゚=)

しかし現在、記憶の置き換え技術はあるかもしれない。

良い使い方すれば不幸な記憶やトラウマを消す事が出来、換わりにポジティブな記憶をいれるなら不幸な記憶により、苦しみながら生きる人は少なくなるかもしれないな。

震災の記憶や犯罪被害者のおぞましい記憶などはトラウマになり、後々苦しむので、もしその治療として使われる技術ならいいかもしれない。

しかし悪用は止めて頂きたい。

  1. 2010/01/31(日) 11:15:04|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1

カイカイ攻撃続いてます

1月28日木曜日
近所の奥さんソッカーに毒された様で性格が悪くなってきました。
しらこい咳払いしてきますw
お気の毒に。
ソッカー地獄の軍団の一味のアンカリングを教えられたんですね。

しかし幸福には見えません前より顔もはんにゃみたいになっています。
やはり汚い悪口ばかりの犠牲好きカルト宗教ですから本当には救われないんですね。

1月29日金曜日
記憶がない
(¨)(‥)(..)(__)
思い出せない…。
どうしてだろうか?
まだ2日前のことなのに。この日何してたかな?
電磁波の影響が酷かったのは覚えてる。
それとカイカイ攻撃。

1月30日土曜日
今日はめちゃくちゃ集団ストーカーわらわらわら!!強がりの仄めかし炸裂!!スーパー内にもわらわらわら!!変なアナウンスが!異常!!
無視します!
ほんとしつこい!
夜、被害者の方と電話。
電話中電磁波超音波が凄いです。頭痛いです。
カイカイ攻撃しつこい!
霊の声は「あと7年やったれ!」とか言ってる。
前は「死ぬまでやる」みたいな事を人が呟いていた。
どれもこれも異常だね。
相手出来ないから私に関わってくれるな!エロ悪魔!


  1. 2010/01/31(日) 02:15:49|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

諦めない

1月25日月曜日
電磁波の影響は続いている。もうがまんならん!
車にスピーカー積んで広報したいですよ!!
被害者の会でどうにかならないか?!
最近間違いなく家族もヤられている。
皆具合が悪い。

1月26日火曜日
殺人的電磁波!!
しかし前までわらわらいたストーカーがさっぱりいない。
こんなにこの町は人が少なかったのか?ってぐらい人がいない。
あれはみんな集団でのストーカーだったのか?!

1月27日水曜日
電磁波防止衣服を全く着ずに眠った日の朝は私も私の家族も具合が悪い。
100%防止は無理だが、着ないよりマシです。
無理だと思っても努力はしたい。

加害者は私たち被害者が諦めるのを待っている。

諦めてはいけない。

世の中には生きる希望を持ち、最後まで諦めない人がいる。それって本当に生きた事になるよね。

生きているのに諦めるのはもったいない話ではないか?

世の中にはそのもったいない時間を生きる為に与えて欲しい人は山ほどいる。

生きる為に…。

…。
  1. 2010/01/27(水) 11:33:13|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1

神様→キリスト→天皇

1月24日日曜日
えーい!!
色々あって
(ノ-_-)ノ~┻━┻

本日明け方警官と電話で話している最中に入ったノイズキャンペーンを録音に成功しました。

しかし私の人生、被害者としてこんな証拠録りとかで終わらせてしまうのは馬鹿馬鹿しくも思う。

お先短いなら明るく楽しく生きたいもんです。

(ノ-_-)ノ~┻━┻ってなっちゃったから少し正します。色々と聞きすぎてパンクです。

まず、私は神様を崇拝しています→神様は上位の権に従えと言われています…上位?…。日本国で最高上位は天皇ですよね?
まさか池田●作とかいうとんでもない人はいないでしょうね?
学会員ぐらいでしょ?
という事で私の中では神様→キリスト→天皇陛下です。私は日本人ですから自分の国を守り良くしていかなければならない。

まずそこからですね。

少し人間関係から離れて前みたいに1人で自然を満喫しようか…。

自然って神様の創造物の中でもほんとうに美しい。

美しい物を取り入れて美しくなりたいです。

聖霊が宿っていますから。

陛下も自然がお好きですよね。

私は今の陛下は大好きです。温かい平和が感じます。

長生きしてほしいです。
  1. 2010/01/24(日) 16:17:00|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

疲れます

1月20日水曜日
脳内ピチパチ!
エロ電磁波攻撃がある。
私はエロ無いっちゅーの!いらんわ!そんな攻撃!

ゴロゴロ。ぐだぐだサイト見る。

エロカイカイ攻撃がある。しつこい!!

喉の奥に異物感。
胸が焼けた感じになる。

1月21日木曜日
エロカイカイ攻撃がある。普通じゃないやろ?
子宮?刺してくるし…。

喉の奥キモい。

1月22日金曜日
電磁波の影響が酷い。
わかっていながらサイトの動画ばかりみていた。
行動する保守の方たちを見ていたら凄いな?と感じた。加害者名指しだしね。
下手したら名誉毀損・・・。でもオウムへの抗議は認められて何故S学会の抗議はみんなさけるの?
いや、最近そのSタブーが崩れてきているよね?
黒●さん命がけだわ。
尊敬するわ。マジで。

1月23日土曜日
電磁波の影響が酷い。
喉の奥に異物感が消えない。感覚送信ではなさそうです。癌だったらどうしょうか?お金も余裕がないし、また家宅侵入されるの嫌だから病院行けないし。
行くの嫌だ。
もし癌だったら入院して闘病生活なのか?
それも嫌だな。
病院の医師や看護婦に嫌がらせされた事が何回もある。なんの圧力だろうか?
考えられない対応されまくります。
大阪府庁に相談した時もだったし大阪弁護士会に行った時も…。

上で治めている者が非常識な圧力をかけているみたい…ある教師が言っていた。

いたずら電話がある。
無言だからキモいです。
昨日もあった。

それに只今疑心暗鬼です。疑心暗鬼だから正直被害者同士の交流が精神的にしんどい。

何も進んでいない様に感じるし、偽被害者ばかりだと思うし、考えの方向性の違いがみえてきてそれがしんどくなる。

日●会みたいに楽しく活動したいもんだが、テク犯被害の会では無理か。

被害者が受けている被害は理解されない被害だしね。

なんとかならないのかな?疲れた…(´_`)

神様からだけだな…
安らぎがあるのは。

神様頼みで祈ります。
主よ導いて下さい。

  1. 2010/01/24(日) 03:30:32|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1

まぬけな工作員は笑えます

1月19日火曜日
電磁波の青白い波がお部屋を暗くして目をつぶったら波立って見えます。

これずっとなんだけど、癌になってもおかしくないよね?

それからおまたばかりカイカイ攻撃。
この変態め!

「いつもジーパンばっかりか?スカートはかせろ!」と悪魔は誰かに命令していましたので、スカートはかせよう工作がきっちり実行されています。

まぁアンカリングでストーカー男が「スカート!!!」と突然大声をあげたり、タイミングよくミニスカートをはいたストーカー女が出没!

アベックばかり出没!!
その数、普通の数ではないww

それと不気味な行動を私のまわりでする若い男。
なんかアピールしている様な??

ww大変不気味でキモすぎざます!!

アホなのか?
洗脳されるとあーなるんだねww

可哀想というか笑えます。
なんか自分はカッコいいとでも思っているのか大きな勘違いなさっておられる様です(爆笑)

とりあえず無視します。
バカルトを相手するほど私は暇じゃない。

匂い作戦も開始ですか…。タイミングよく私の好きそうな香りを嗅がしにきますね。

キモいだけです。

その香りはあるサイトに私が書き込んだ情報をみたんでしょうか。

なるほど…。

いくら好きな香りを放たれてもキモい出没アピールでされたら嫌悪感が先にきますよ。

それに匂いすぎ!
離れていても強烈に匂いますからつけまくってんじゃないの?www

これらは私にスカートをはかせる作戦なのか??

ww

アホか

  1. 2010/01/20(水) 14:37:31|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:4

気分がのらないから短文です?

1月17日日曜日
今日はS信者と会う機会があったので色々と話を聞いてもらいました。
信者は自分たちの指導者の事を知らない事が多いみたいですね。
気の良い方でしたのでケンカにもならず総体革命の黒い闇を聞いて頂きました。
さて、電磁波の攻撃は刺してくる攻撃や、カイカイ攻撃ばかりです。

今日はネットばかり見ていました。最近集団ストーカー被害者多いですね。
私もはじめは集団ストーカーだけでした。

霊の声も酷いです。
企み事ばかりの声です。
朝から夜までずっと私をどうはめるか企み話ばかりです。
うっとおしい!!

1月18日月曜日
朝ゆっくり横になっていたら早く起きろとばかりに脳内にピチパチしてくる。
無視して横になっていてもしつこくピチパチ!

ゆっくり出来ない!

さて仕方がないので家の用事をする。

霊の声では私の携帯電話を狙っているのと、印鑑を狙っているらしい。

全く(-"-)通帳返せ!
泥棒!

働きに行きたいが、就職妨害されるし、勝手に家宅侵入されるし…

これS信者がやってるんだよね?

これ上手く仕組まれた民族問題でもあるでしょ?

Sは反日だし。

ある人にSの嫌がらせは海外へ行ってもその国のS信者に嫌がらせが受け継がれるって聞いたよ。

あちこちに信者いるからね。

最近『Sはテロリストだな』と感じてます。






  1. 2010/01/18(月) 17:40:02|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

まとめてφ(..)

1月13日水曜日
ご心配お掛け致しました。大丈夫です。

家の用事しまくりました。あまり電磁波の攻撃感じないけど(気にしていない)おまたカイカイ攻撃がある。
しばらくするとカイカイ攻撃は全く無くなるのでやはりおかしな痒みです。

1月14日木曜日
エロカイカイぐらいで後の攻撃は気にしていません。

ストーカーもいるが静かな方です。
しかし私の家族が具合悪くしています。

1月15日金曜日
ストーカーもいると思うが、害はない。

「ばらす」という脅迫みたいな霊の声があった。
殺す事をばらすっていうよね?

電磁波はあり得ない壁の分厚いところから背中とかに攻撃がある。

暗がりで目をつぶると赤い光の点や青っぽい光の点が見える時があるんだけど?狙っているのか??

壁を突き抜けてその光が来ているみたいで、逃げようがありません。

1月16日土曜日
前から喉の上に異物感が消えない。
なんかヤバい?

喉の奥とか肺がなんか火傷したみたいな熱痛な感じがする。

これはマジ病院いかなきゃだろうけど、病院は嫌だ。


  1. 2010/01/16(土) 18:49:42|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

新しい攻撃

1月12日火曜日
新しい攻撃受けています。なんかレーザービームみたいにジ──ってな感じでカミソリで切られる様な鋭い痛みがあります。

痛い!!人殺し!!
この個人攻撃世界最強!!マジヤバいです!
逃げても追ってくる!!
痛いやんか!!

しばらくあちこち逃げる。

何回も脳内と喉の奥鳴らされる。

今日はそれ以外には身体攻撃とガスライティングは今のところありません。


しかし悪霊はえらいもめています。

かばう霊と責める霊がいますね。

♀「こんなんボッタクリやん!」て言ってる生霊?がいますが、誰かにボッタクられたのでしょうか?

♂「真面目(私の事?)やのに金貰っていいの?かえした方がいいやんなぁ??」

??私が不真面目ならストーカーさんはお金が貰えるの??


私の霊感的にはストーカーにはお金が絡んでいる模様です。
なんか声を聞いていたら賭け事をしている感じがする。

私が罠に引っ掛かるかどうか賭けているのでしょうか?

バクチは犯罪ですよ。

  1. 2010/01/12(火) 20:43:23|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1

悪霊の偽りのかばいだて

1月11日月曜日
悪霊さんが、「Sが始末する事になった」と話していました。
あれま!私は殺されちゃうのでしょうか?
殺されちゃったらSが殺したんですね。

一応ブログに書いておきます
φ(..)カキカキ♪

あ、それから悪霊さんが、私に対して汚いかばい方をしてくれている様です。

「もう言わんといたってな?」←この言い方は明らかにあの子(私)は悪い子だが、責めないであげてね?みたいなニュアンスですね…。

悪魔にかばわれたくはないんですけど?

悪魔は神様をちゃんと崇拝して聖なる天使になってくださいな
(゚ω゚)





15時半過ぎ
さっき「池田が激怒している」とか、「公安が吐くまでやれ!って言ってる」とか霊の声で入ってきましたが、公安って味方だと思っていましたが、この霊の声が正しいならば違うのでしょうか?…
違うのもいるって事ですね。

まぁ公安警察にもS信者はいますから。

吐くまでってなに?

げろぴーの事ではないですよね?電磁波攻撃で??

何か白状させようと?

吐くもの無いのに無理ですよ。

無くとも吐かすのが今の警察のやり方でしょうか?

最近自白ありの冤罪事件多いですからね。

池ちゃんの命令があれば公安S信者も似非仏罰(犯罪もしくは嫌がらせ)喰らわしにくるでしょう。

ありゃ公安ではなくカルト信者!
公安の名前を使ったソッカー地獄の軍団の一味。


これからの日本は新風の様な右翼が必要悪かもしれませんよ。

在日支配国日本を自民党と国民新党と新風党でなんとか建て直して頂きたい。

とりあえず新風党に議席がほしいところです。




クリスチャンがこんな話を言うとクリスチャン仲間からお叱りを受けるだろうなぁ?(-д-)
ま、ここだけの話という事で。

麻生さんもカトリック信者だし?




※今の混ぜ物日本にはそれなりの愛国心と左翼っぽいのもいるので、自民党、国民新党、新風党あたりが良いかと…
野党には共産党は絶対いるな。
まぁ勝手に言ってますw

これを言うと民主党支持の被害者仲間からブーイングされる事もあります。

テクノロジー犯罪被害の会の理事長の石橋さんは昔民主党と関係があったらしいからね?仕方がない。






  1. 2010/01/11(月) 12:55:25|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

日本乗っ取り計画ガスライティング

1月9日土曜日
お昼に被害者?同士で集まる為にある駅前に集合しました。4人集まりました。

いつも一緒に行動しているメンバーとは違います。

いつも一緒に行動しているメンバーからみて似非被害者の方たちですw失礼!

私的にはかなり疑いを持ってみていますが、話しは聞いてみてもいいかと思っています。

とりあえず内容はここではふせます。

工作員は何を企んでいるかわかりません。

ガスライティングなんて元々日本の犯罪と違うじゃない!

似たのはアメリカにもあるみたいだけど、元々朝鮮半島の方の文化だとか…?

前に韓国の歴史ドラマで張妣檳とかいうドラマみたときドラマの内容にガスライティングのアンカリングが物語の内容にありました。

そのアンカリングによって心優しい廃妃は復妃になるのですが、これ正当な文化なら怖いですね。

日本にはいらないです!
もってくるな!
入ってくるな!

とりあえず警察にこのガスライティング文化の汚染とS団体の在日支配、池ちゃんの日本乗っ取り計画の教えのなど話して「日本人がこのままでは絶滅してしまう!どうにかしないんですか!!どうにかしなければいけません!」と話しておきましたら、「わかりました」と言ってくれました。一応…ね。
  1. 2010/01/10(日) 14:06:13|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

霊が語る

1月9日土曜日
2時19分
【霊の声】
『〇〇が流した?』
『△△が言うたんか?』
『〇〇騙されてん?』
『騙されて年会費払ってん?』
『〇〇は人がいいからな…』
『手わかられてん?』
『騙されてん?』
『使われてん?』
『金払って?』

『あの女2人…』
『…』
『…』
『…』(聞き取れない)
『聞き取れない』←(今、霊が私の心をよんで語った??)
『…』

『せーよ!』

『…893がやってるのん知らんやろ?』
『…泥棒も?』
『ゆうたらあかんで』
『ゆうたらあかんで!』
『ゆうたらどうなるん?』
『ゆうたら893にやられる…。』
『逃げられへんで』
『わかった』

『あの子が泣いたらええんか?』

『警察…』
『…』


『見とるわ?』

『し(き?)てへんのにまだおるやろ?』

『肩汚いのん置いたら?』
『泣くかな?』


『だいぶ手が読めてきた。』
『…』


※しばらく何かいっているようだが、わからない…。


『心臓が止まったらわかるん?』



『新潟の席…』

『あいつは心臓外科や』

『網の目を潜るように…』
『狂う…』

『何もでけへん様に?』
『かなりなってる』



さて、声は続いていますが、眠たくなってきました。…。



  1. 2010/01/09(土) 02:55:32|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

欠けた666対応?

1月7日木曜日
S企業にあるお品を買いに行きました。

近くにはそのS企業しかないので仕方がありません。

まぁ悪評ばらまかれているので店員の対応はあまり期待はしていません。

予想通り「ありがとうございました」ってセリフがありません。

前はどこよりも丁寧な店員がそこにはいたんだけどね。

凄く良くできた店員ね!
って感心していたのにとても残念です。

質を悪くして良いと思っておられるのでしょうか
(゚ω゚)?

本当のプロフェッショナルではないんですかね?

まぁ表面上ではないものを信じても良いけどね。

私は神様を崇拝しているので良いものを信じたいと思っています。

まぁこの事はスルーします。


あ、そういえば以前スーツ姿のジェントルマンらしき方に暴言吐かれた事がありました。

何か洗脳されておられるみたいですね。

異常でした。

きっと酷い人間たちと交流がおありなんでしょう。

お気の毒にね。



郵便局に行ったら久しぶりに良い対応でした。
女性の方でしたが霊も綺麗でした。

汚れないで綺麗でいて下さいねって思いました。

私は綺麗のが好きです。

特に性格がね。

悪魔が汚くしない事を祈ります。

神様からは汚れはありません。

欠けもありません。

神様はお出来になるからです。

しかし悪魔は汚れを喜び聖いものも汚します。

汚れが大好きで聖い者を汚し、汚れた者が神様に立ち返り、神様の聖なる道に行くのも邪魔します。

悪魔は滅びますからね。

神様から滅びを宣告されているので悪魔には永遠がありません。

サタンに従い続ける滅ぶ人間も同じです。

その人にはサタンと同様に終わりがくるのです。

永遠の命はその人にはありません。

その人は悔い改めて神様に立ち返ろうとしなかったからです。



1月8日金曜日
電磁波の影響がずっとあり、朝から頭痛が酷くお薬飲みました。

それなりに家の用事をしていました。

外でもストーカーがいる様ですが、おとなしいです。

しかし霊はしゃべくりまくりですね。(音声送信ではない)

私に対する誹謗中傷ですが、かばいだてする声もあります。
私をかばってくれている霊が神様に知られますように…。
アーメン



  1. 2010/01/08(金) 20:50:57|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:4

癌になるわ!このままでは!

1月5日火曜日
電磁波の影響ずっと感じます。
眠っていたらうわごとみたいに言葉が私から勝手に出るのはなんなんでしょうか?口は開いている感じがしないので、音声送信なのかな??
その声で目が覚めます。

1月6日水曜日
今日も電磁波の影響凄いです。横になっていられず、体が曲がりにくいのでトイレで用を足すのが大変です。

このままでは癌になります。

やはり下の住人は旦那さんがS信者かもしれない。

やはり下から放射が感じられるんだけどね。

郵便局では微妙にエロ攻撃。

家ではエロカイカイ攻撃。

霊の声はおっさんが誰かに怒りまくって怒鳴りまくっていました。

まぁ内容は私の誹謗中傷一色です。


  1. 2010/01/07(木) 10:43:25|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:3

不倫ですの?

1月4日月曜日
警察署に電話をかけて誹謗中傷や家宅侵入をされている話をしたら「わかりました。そんな奴は逮捕しなければいけませんね。一度捜査します。上の者に言っておきます」と言っていましたがどうだか…
┐('?`;)┌

その後しばらくして悪霊の誹謗中傷の凄い事!凄い事!殺意感じます。
なんか「死んだら半分な!」とか言っているところを聞くと私は保険金でもかけられているかもですよね。

福岡四人組保険金殺人事件ってS信者の看護婦が保険金目当てに殺人したっていう事件もあるし?
他にもS信者は保険金殺人事件幾つかやらかしていますよね。

家族が急に容態が悪くなり、死亡したなら殺人を疑った方がいいですね。

他にもそんな話をブログに書いておられる方がおられました。


それから加害者は被害者にもなる事もあるとも…

そういえばS●会は仲間同士もよくトラブっています。

昔不倫の末にもめて会館で相手を刺したとかっていう事件があったそうです。

普通信者の集まる会館でそんな事があるかねぇ?

まぁS●会は不倫は多いみたいですね。

ある信者Mが奥さんとは違う女性と2人で奥さんのいない時に家に入って行ったり、信者Yが奥さんとは違うタイプの美しい女性を連れて自宅に消えて行くのを私は見ています。

それ奥さんは知っているのでしょうか??

きっと知らないでしょうね?奥さんとは正反対の2人とも外見は美しい女性でした。

ヤバいですね。
兄妹ではなさそうでしたし?。



さて、エロカイカイとエロツンツンがさっきから止まない。
今日は男性の生き霊が憑依しました。マジ不愉快です!
テレビで坊さんが自分に霊を憑依させるのあるけど、自分から進んで悪霊に自分の体を支配させるなんて気持ち悪くて私には考えられないです。

憑依はマジであります。

ある本でテクノロジーでも可能だと読みましたが、可能かもしれません。


今日郵便局にいったらまた郵便局員が変な事を言ってくれました。
小包渡したんだけどその中身は衣料だったので衣料って書いていたんですね。 すると「フクはイリョウですね」って言うんですよ。
何?「衣料は服ですよね」ならわからなくもないですが、服は衣料ですね?
思わず爆笑してしまいましたが、後で思い直しカルト的に考えてみました。
服?福?衣料?医療?
服は医療?
考え過ぎかもですが、お前は服を沢山持っているから医療はまともに受けれんぞ!ってな脅しと最終的に解釈致しました。
まぁこれは私にしかわからないアンカリングも含まれていますので他の人にはなぜそんな解釈になるのかわからないと思います。

最近病院もS信者に犯されていますからね。
ヤバいです。

ZARDを思い出しました。
  1. 2010/01/04(月) 17:50:32|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

心の貧しい人たち

1月3日日曜日
ブログ書いていたら、脅しの様なノイズキャンペーンですね。

テンペストしてこのブログ覗いていますの?ww

それ犯罪ですよ。

S●会の為に!と洗脳されて犯罪認識がないみたいですね。

早く気づけばいいですね。無分別は正さなきゃですよ。

それにS信者は嘘をつくのに組織外の人が真実を言っても「信じたらダメ!あれ嘘だから」と言いますよね。

ちなみにキリスト教の律法には隣人に対しての偽りを禁止していますが、あなたたちの教えはクリントンの様に口を上手くですからね。

まぁ真実も悪用する人には話さなくともいい場合はあります。

犯罪が増えない為にでもあります。

まぁ例に例えたら、殺すのをわかっていて、殺そうとする暗殺者に殺される人の居場所をバカ正直に言わなくてもいいのではないでしょうか?

殺人は罪ですからね。


さて、あなたたちのお仲間に、人間って汚い!って言われる方や学〇員だけど学〇員は悪口ばかり言うから嫌だ。とか心が傷ついておられる方やまともな方もおられる様で安心しましたよ。


集団ストーカーに関しては集団で動くとそれが偽りであろうがなかろうが仲間意識が働くので飢えた寂しい心が温かくなる様な錯覚がするでしょうね。

お気の毒に…。


心の貧しい人たち。

また心が飢えたら集団ストーカーでもするのでしょう。

得た情報をねじ曲げターゲットをバカにし、愚かな自分がなんだか偉くなった様な錯覚で満足する。

わかっていますよ。
そうやって慰め得てるのは。

神様はその心の貧しさを憐れんで見ているでしょう。

神様を崇拝し、人間から虐げられた者を一番に愛情をかけられている神様の聖霊を知れば心の飢えは満たされるのでしょうが…。

どうしても人間に依存し、その点は盲目にされてしまっていないですか?

これは身体の事をいっているのではありません。


S●会は韓国では反日活動をし、仏教ではもはやありません。

日本国内でも日韓ではなく、韓日と言っています。

在日は仕方ないとしても日本人でありながら反日の宗教団体に入っているとは!

ちょっと考えた方がいいと思いますよ。

上手く日本乗っ取りされていますよね。

今や反日宗教になったS●会は日本から無くなって頂きたく存じますがいかがなものでしょう…。

犯罪も自殺者も増え、迷惑です。

先進国の中でも唯一治安が良い国日本が、犯罪国として反日画の様にウンチの様な国にならない事を祈ります。


15時30分頃
悪霊が「S●バカにしてるやろ?!」と言っています。
S●をバカにするも何も個人には普通に善い方もおられますのでね…。

ただ信者で法律を守らないとか淫行が多いとか嫌がらせするとかは悔い改めて下さい。



あ、それから本来キリスト教は排他主義ではありません。迫害され、犠牲になられた方々が多い事をしれば排他主義ではない事はわかります。排他主義のキリスト教はカルトです。

ちなみに私の霊は排他主義ではありません。
ですからその部分では義にかなっています。


  1. 2010/01/03(日) 13:04:34|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

きもきも

1月2日土曜日
きもきもきも?正月早々エロ電磁波ですか?

微妙にバカにしたら顔面パンチですか
┐(´?`;)┌
次元がひくぅ?↓↓

電磁波の波動みたいなもん全体に感じるし?

超音波か??

エロツンツン攻撃止めなさいよ
( ̄^ ̄)=3

お風呂入っていたらおっさんらしき声で「もぉ?たまらんわ?」ってな音声送信?超キモすぎます!

なんか超音波か電磁波の影響をずっと感じていたので、見えているのかもしれませんね。

マジ変態だろ?
間違いなく!

これ覗きなんじゃないの?

S〇会か?

変態も多いもんね。
猫も杓子も勧誘するから色々と危ない人もいる。

黒○〇輔さんが要望書をS〇会に提出しに行った時、ビデオカメラを回していた男性の〇会員は目がいっちゃってましたね?

あれマトモな目じゃないですよ?Σ(゚д゚=ノ)ノ!!

もうS〇会は宗教ではないですね。

テロ組織ですよ。

世界6ヵ国セクト指定!

他国がセクト指定している宗教なんて、そんな宗教が日本にあっては日本の大恥なんですけど(゚ω゚)?

まぁ会長は日本国籍をうまく採ったみたいですが、日本人ではありません。

日本人の加害者(信者)は被害者でもあります。

早く洗脳から解かれたらいいですね。

時間とお金の無駄だし、偽りの優越感で縛られている可哀想な人たち。
世界平和には程遠い人たちですからね。

もっと組織洗脳から解放されて本当の万人の幸せを祈る愛ある人になって下さい♪


  1. 2010/01/02(土) 01:54:02|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

霊的な感覚

12月1日金曜日
まぁストーカーさんは色々と細かい事をアピールしてくれているみたいですが、スルーします。

気にする気もありません。

悪魔は私と神様との関係を邪魔する者です。

今真っ黒な霊がずーずーしくも目の前に立ちはだかりました。

まぁその真っ黒な霊に入られた人間はその霊と同じ嫌がらせをしてきます。

さっき霊の声もありました。

「何も言うな!何も言わんからな!謀っとる」と中年のおじさんぽい声でした。

誰かに私に対しての対応を話している模様…。

謀る?(笑)!!
あなたたち相手に謀るも何もないです(笑)

謀りごとしているのはあなたたちですよ(笑)

ご苦労な事ですねぇ(笑)

いつもそうやって生きているなんて、あなたたちが霊的に幸せになれないのがわかる気がします。

悪魔は神様に滅びを宣告されています。


神様を知らない人は神様を無視し、人間が中心なのです。

もし神様のご予定が来て、霊的に盲目ならば悪魔と同じに塵を喰らうのです。

これは肉の話をしているのではありません。
霊の話をしているのです。

早く罪から悔い改めて神様の特質を培い神様からの天の救いを受けましょう!

まぁ最近私の被害も基本的な霊の世界に戻ってきています。

テクノロジー犯罪も悪魔がよい支配なのだと人間を騙し神様に対して罪を行わせているのです。

悪魔に従う人間は神様の恵みを失います。

悪魔には神様の霊的感覚は持ち合わせてはいないからです。

ちなみにテクノロジーだけで考えておられる被害者の方には申し訳ありません。

このブログを読みドン引きされても仕方がありません。

正直申しますと被害者の方も神様の道からそれると救われないのです。

肉体の攻撃は肉の攻撃です。霊的攻撃ではありません。霊的に悪くなると人間は生きていけないのです。

思考盗聴は神様を崇拝していれば恐れる事はないのです。

基本は神様の霊を取り入れた思考なのですから、それを攻撃してくる方が次元が低く、愚かなのです。

よく悪霊は私に「見えていないくせに!」と言いますが、神様を知らない人間には隠されている神様のものは知っています。

それに神様からの個人的な宝物は神様を崇拝しているその人にしかわからないのです。

これは霊の話をしています。

私はこの世の肉の栄光より天での栄光の方がいいです。この世で栄光を受けた人が天で栄光を受けるとは限りません。

例をあげますと、

神様には淫らなものはありません。
演技もありません。
真実なのです。
神様には偽りはありません。偽る必要が神様にはないからです。

しかし世は偽りだらけです。世の支配が偽り者のサタンだからです。

俳優女優は神様から遠いのではないでしょうか?

俳優の死後生前の映画の記録などを展示する記念館などは神様の目には恥さらしが多いと思いますよ。

神様の目に悪い淫行写真館みたいになっていないでしょうか?

淫行の罪の証拠写真を大々的に展示されてお気の毒です。

あまりにも神様の目に恥さらしで天と遠いのが死なれてからわかったのではないでしょうか?

遅かったですね…。


神様がどうなさるか知りませんが、その霊が神様によって救われる様にと願いますよ。




12時38分
さっきから私に対する文句ばっかですね?悪霊さん!
目が悪くないのに眼鏡をかけているだとかどうとかw

私がかけているのは特殊な眼鏡です。
目の保護の為にかけています。

それが何か?

そんな事までいちいちと気になるかねぇ┐('?`;)┌

  1. 2010/01/01(金) 10:51:56|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2
